現在時刻:20時37分

元モーニング娘。メンバーであった、吉澤ひとみが飲酒運転の末、ひき逃げ事故で逮捕
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-09062468/

元モー娘の吉沢ひとみ飲酒運転ひき逃げで逮捕


                                  2018年09月06日 18時49分 日刊スポーツ




元モーニング娘。のタレント吉沢ひとみ(33)が6日、都内で、飲酒した上、ひき逃げ事故を起こし、警視庁中野署に逮捕されたことが分かった。フジテレビ系「プライムニュース イブニング」が報じた。
同番組によると、吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、東京・東中野で、酒によった状態で車を運転し、ひき逃げ事故を起こしたという。警視庁中野署は酒気帯び運転の疑いと、自動車運転処罰法違反の疑いで、吉沢容疑者を逮捕した。
吉沢容疑者は6日午前、都内で行われたイベントに出席予定だったが、欠席していた。イベントの関係者は「急きょの事情で欠席となります」と伝えており、詳細の事情は確認中としていた。


モー娘。黄金世代の第4期生では2人目の不祥事かぁ〜
しかしまぁ、吉澤ひとみといえば弟が交通事故で亡くなっていたんじゃなかったけ?
で、自身は悪質な加害者側になって逮捕か。超℃アホウだな(笑)
吉澤ひとみといえば、某有名宗教法人に入っていることが広く知られている。実力のある有名芸能人も多数いることから、どうせ根回しで不起訴処分で釈放って道筋が想像できる。
クズだな、、、