現在時刻:午前4時59分

昨日行なわれた第282回ロト7の結果
1等が2週連続出現。しかも一人勝ちのため1等賞金額は最高額の10億円である。それでもキャリーオーバーが6億円余残っている。
オレ自身の戦果は全滅でなかっただけの超低レベル次元のため虚しくなる。しかし最近はそれさえも当たっていなかっただけに、どんだけ運がないことなんだか、、、凹


そのさらに前日のロト6の抽選では1等は2口出現し、キャリーオーバーは2回連続ない状況。ロト6のほうはキャリーオーバーが発生しない間は参戦しないと決めている。軍資金にまったく余裕がないためである。


夢は遠く果てしなく・・・
蜃気楼を夢見て明日も生きる。そんな感じかな?
できる限り早く、まとまったカネを作り出さなければ生きていけそうにない。