現在時刻:17時40分

ワンダフル@夏ハロコンin代々木昼公演に参加。
アリーナA3ブロック2列の割にはメインステージまでが10メートルくらい離れている状況・・・
ステージの高さもそれなりにあるため、結構上を見るような感じ。。。
アリーナB4のほとんどを潰したサブステージに至っては直接見ることはあまり出来なかった。
隣の花道の方がかなり近いという矛盾。℃→しようもねぇのか、、、
昨日の土曜日公演では2階席は完全に閉鎖だったようだが、本日は南北でそれぞれ真ん中あたりだけを使っていたが、半分は空席閉鎖だったな。
外周がなく、メインステージを中心にど真ん中にサブステージとそれを繋ぐ花道だけというシンプルなステージ構成だったな。
1階スタンド席の大半はファミリー席だったようで、その位置はサイリュームの明かりも非常にまだらで少なかったな。
オレの周りはベリキューメンのファンがほとんどで、娘。の曲とかになると比較的大人しくなってしまう感じ。。。
両隣に至ってはワンダメン以外のハロメンファンだったようだ。ケイタイの待ち受け画像を何度かチラっと見えたが、その画像がね、、、
最前エリアの一角にしてはバトルコン時と比較してもかなり大人しい方たちばかりだったな。意外と。。。ww


で、肝心の出演メンバーの方だが、エッグではのっちを探しまくっていたオレ・・・(普通に見つかるw)
ワンダメンではとりあえず近くに来たメンバーのみを推すような感じで。梨沙子熊井ちゃんが結構よく見られた反面、桃子はあまり・・・
Buono!の「ガチンコでいこう!」は大阪ではフルだったが、代々木はハーフのみ。この差は一体何?
雅ちゃんがまっさらの時は途中から参加してきたように見えたがなんかあったかな?
千奈美雅ちゃんの下半身は随分と色気が出ている。スラリと長い足のまいみぃや梨沙子とはちょっと違うオーラだなw
熊井ちゃんのバースデー企画はファン側は特に何もしなくてもベリ工のMCで佐紀ちゃん自ら話し、会場全体でハッピバスを合唱。
そんなところか、、、