2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻:21時41分

卓球女子選手の福原愛さんが明日11月1日で20歳。 いつも間にか成人になるんだな。オレの記憶では5歳の頃、コーチに怒られ泣きながら卓球をやっている姿を思い出す。 小さい頃から長くやっていると“マンネリ”とか“挫折”も経験すると思うがよく乗り越え…

現在時刻:12時09分

本日の東京の最低気温は昨日よりさらに下だったとか、、、 この2日間の体調はいつも以上に悪いわけだ。これからどんどん寒くなっていくにしたがって果たしてオレは生きていけるのかな? そんな気分にさえなってくるくらいどん底状態らしい・・・ まぁ、これ…

現在時刻:午前8時49分

一気に寒くなってきた今週に関しては体調の方も更に悪化、、、 横になりながら自分の運命を呪っていたりして。。。www サダメなんだから仕方ないか、、、 昨日行われた第418回ロト6の結果 出目数字は ● 03 12 16 25 32 36 (34) 1等は5…

現在時刻:午前7時12分

この秋一番の冷え込みのような気がする東京の朝。 下旬といってもまだ10月だしな。暖房を使おうかどうか迷った挙句、衣類の重ね着でなんとか対処している。 この時期から使い出せば冬本番は全くもたないし、第一電気代がかかるしな。 貧乏は辛いよ。。。 …

現在時刻:23時55分

結局、アミューズ株はストップ高をつけることなく一旦上昇した後ズルズルと値を下げることに・・・ ヤフーファイナンスのアミューズの掲示板を見ていると色々書かれているが、まぁ、来年の株主優待ライブがなんか興味のあるところ・・・ 大方の株主にとって…

現在時刻:午前4時58分

目覚めた時点で午前4時前。。。 寒いからすぐには布団から出なかっただけだが、朝飯の調達にコンビニへ・・・ かなりひんやりとした感じの外気だな。すっかり秋の気配だわ。 28日の米国株式市場は大幅反発 ダウが10.91%、ナスダックが9.53%の上…

現在時刻:23時36分

本日の東京市場で日経平均株価が7千円を一時下回ったが野村HDが中間期連結決算で1500億円の大幅赤字か、、、 イージス艦を1隻買えるほどだな。 それほどの赤字を出したのなら野村HDの今冬のボーナスは課長クラスでも30万円台かな?(98年の金融危…

現在時刻:22時56分

第481回ミニロト抽選の結果 出目数字は ● 03 07 13 16 25 (31) 1等は51口と多く、賞金は561万2900円と最近にしてはかなり少なめ。まぁ当然か、、、 前回の出目数字から07と25が連続出現したのも1等が多く出現した要因かもし…

現在時刻:午前6時36分

体調は小康状態。。。 昨日のような天気予報外の雷雨にならなければなんとか持ちこたえてくれそう。。。 あーゆー天気はオレにはキツイ、、、 夕方はうめき声を上げながら床をコロコロ転がっていたかも?www 本日は第481回ミニロト抽選日 参戦予定はない…

現在時刻:午前6時26分

1時間半ほど前から発熱、、、 体温計で計ったらとりえず微熱。早速冷えピタをおでこに貼り付けて解熱中 風邪ではないと思うが身体がダルイ。熱があれば普通か、、、 あ〜、これだから最近は何事もやる気も起きないし体調が全然良くないんだよな、、、凹

現在時刻:午前4時34分

眠剤を飲んで寝た割には睡眠時間が2時間半とか、、、 午前3時半頃には目が覚めた。 只今、セブンイレブンで買ってきたおでん(白滝&大根の合計150円のあったか汁ww)と100円セールのおにぎりで朝飯。 この後常用の薬を服用すれば1時間半後には再び…

現在時刻:23時28分

第366回BIGの結果・・・ 1等出現なし。キャリーオーバーが約30億円になった。 今季初の2回連続1等該当なしだったな。 投票口数は447万1546口。投票枚数は102万6832枚。ほぼ同じ投票口数で1等が3口出現した第362回、第364回と…

現在時刻:午前8時16分

セリーグで巨人が日本シリーズ出場を果たしたわけだが、本日からセブンイレブンではその記念でおにぎりの100円セールが始まった。 っていうか、25日まで巨人がセリーグ優勝でやっていたのが単に延長になったようなもんか、、、 とりあえず26日から2…

現在時刻:午前4時13分

眠剤を2錠飲んだにも拘らず、眠くないというのはどういうこった?、、、 しょがないからコレを打っている。 「頭文字“D”」のサントラを聞きながらねww 本日は米国海軍記念日。 今では実戦配置の原子力空母が12隻か、、、 群をぬいて世界一位の海軍国だが…

現在時刻:22時48分

セリーグで巨人が日本シリーズ出場を決めたが、その前のリーグ優勝の記念セールでセブンイレブンがおにぎり100円セールをやっている。それが本日まで。 とりあえず朝飯分を含めて購入してきたが、1種類を除いてかなりの量のおにぎりがまだ売れ残っていた…

現在時刻:20時04分

フジテレビで放送されているクイズ番組「IQサプリ」の出題形式の一つで音楽に合わせて答える「字ンギス間」を今回はじめて見たが・・・ 「♪〜 字 字 字ンギス間 文字の間に一文字入れろ 〜♪」 ・・・これ、この歌詞での音楽がスコーンと脳に入ってくるなぁ〜…

現在時刻:12時27分

第366回BIG投票状況 何だかんだで急に投票口数が伸びた。すでにネット投票のみとなったがこの時点で442万875口、投票枚数101万4985枚 結局、第362回、第364回時とほぼ同水準で落ち着くのか、、、 千奈美にその2回分は1等6億円が3…

現在時刻:午前11時14分

第366回BIGの投票締切りも残すところ少し・・・ 一番出現率の高いコンビニ販売が残り15分程度となったしな。 この時点での投票口数は427万8918口、投票枚数は98万4千枚。 この調子だと思った以上に低投票口数だな。今季2番目に投票口数が少…

現在時刻:午前4時58分

暑くもなく寒くもないが、オレの足だけは激的にしびれていることだけは変わらず。 当然眠れないもんだから、安定剤服用の後しばらくして眠剤も服用したが、最近はこの効果も薄くなってきているような、、、 取り扱い注意の安定剤は1日に摂取できる最大量の…

現在時刻:19時34分

缶コーヒーが食費のウエイトからかなりの高額支出になると知ってからほとんど買わなくなったわけだが、コンビニで売られていたスタバの140グラム缶コーヒーの178円の価格に驚きww 誰があんな高い缶コーヒーを買えるねん?と、言いたくなるほどなんだけ…

現在時刻:12時58分

東京は雨、雨、雨・・・ ℃的にはまさしく「雨女・ヤジマ」day 時々かなり強く降るもんだから、昼飯の買出しにも行けやしねぇ、、、 途中でコケそうな気がして・・・ww ℃-uteゲキハロ公演はまだ続いているが、なんか全くと言っていいほど話題にならなくなった…

現在時刻:午前7時43分

朝だというのに部屋の中は夕闇並の薄暗さ。 そとは完全に雨模様。部屋の中の照明をつけないとホントに暗い。 こういう天気になると激的にくるのが足のしびれ具合。。。 ほとんど寝れなかったんじゃないかな? ウトウト寝ていても、夢の中で点滴を打たれてい…

現在時刻:午前4時11分

えーっと。。。 昨日のコメでわぐさん(id:tsukino-waguma)からあった「絶チル」のTVアニメバージョンとDVDバージョンの違い、、、 言葉で表すのはオレにとって不得手なんで、これで勘弁して・・・(お・ね・が・い!www) ネタにするのは第9話(絶チル表…

現在時刻:21時ジャスト!

アメスタを最初から最後まで見た。 そのオレの感想を一言・・・・・ オレの時間を返せー!(超号泣!) 何の意味もなかった・・・凹×48乗

現在時刻:19時55分

放送開始5分前 アメスタ前には報道陣もいるのか。スタジオ前のライブ映像で映し出されているけどな。 なんか雰囲気だけはそれなりっぽいな、、、

現在時刻:19時24分

AKB48の総合プロデューサー秋元康氏が今夜20時からAKB48に関する重大発表(メッセージ)を流布するとか大衆の関心を取り寄せ中!wwwww http://studio.ameba.jp/index.do で、実際しょうもない内容だったら時間の無駄&アホクサさに泣けそうになるけど…

現在時刻:午前11時39分

TVアニメ版「絶対可憐チルドレン」DVD第3巻をフラゲ。。。www 最近、フラゲするモノが違うという気もするが、「だって、こっちの方が笑わせてくれて面白いんだもん!」ww 日曜朝放送のアニメだけに放送規定に引っかかる部分はTVアニメでは暗闇になっている…

現在時刻:午前4時49分

安定剤と眠剤を服用してもほとんど寝れず、コンビニへ、、、 単に本日から発売になる「ジパング」第37巻の購入と、「モーニング」の立読みだけぐらいかな・・・ww それにしても意識はあっても身体機能はかなりユルユルって感じになってしまうんだな。白線…

現在時刻:23時35分

鼻がムズムズするので思いっきりかんだら、鼻血がドバーっと・・・凹 おいおい、いくらなんでも・・・ まぁ、血の気は多いほうだろうから問題はないと思うが・・・ 最近の健康状況を考えるとちょっと気になるわな、、、凹 第366回BIGの投票状況 23時3…

現在時刻:午前5時52分

結局ウトウトするものの、熟睡には至らず。。。 普通に起きていると電気代もかかるしね。 身体の調子は未だにイマイチ、いやそれ以上か、、、凹 気持ちだけは折れずになんとかがんばろう(棒読み) そんなこんなで第417回ロト6の予想は未だに立てておら…