2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻:23時27分

NGPのえり〜なが本日を持って卒業。 FCから一方的に送られてきたメールで知った。卒業理由は分からない。 本人からの一言もない。 残念。

現在時刻:23時17分

宮崎美穂、17歳生誕日。 腹の調子が悪く、昼、夜とメシ抜き。さすがに水分は補充しているが・・・・ ってことで、ケーキ類での一人祝いはナシ。 ちょっと哀しいかな。 で、AKB絡みで、先日発表されたH.I.S.主催ハウステンボスツアー 参加メンバーの追加が…

現在時刻:21時53分

アルターから新製品発表 「バカとテストと召喚獣」より木下秀吉 http://www.alter-web.jp/figure/10/12_2/index.html 数多くの女性ヒロイン陣を抜いていきなり秀吉とは・・・・ 秀吉人気、恐るべし。。。

現在時刻:21時46分

8月26日に開催されるH.I.S.主催?AKB48デイ×ハウステンボス http://nippon.his.co.jp/htb/akb48/#akb48_a なんとなく概要を読んでいたら応募期間が延長された(笑) 現時点でのツアー参加メンバーは9名。代表的なメンバーには、まゆゆ、ゆきりんは入って…

現在時刻:17時02分

暑い・・・・ 本棚の整理で少しでもスペースを空けるため、もう不用品と判断したモノをブックオフへ。 店内は空いていたのにここで大誤算発生! なんとなく不安に感じていたことが大当たり。ツキのないときは悪い事には当たるものだ。 受付をやった子が研修…

現在時刻:22時06分

第457回BIGの結果が公式に発表された。 予想通り、1等は3口出現。投票口数が1615万口余、投票枚数353万2269枚と最近の3倍ほどの投票枚数がありながらこの結果に・・・・ この時ばかりはにわかサッカーファンが増えたという感じかな? しか…

現在時刻:21時23分

第457回BIGの結果速報がそろそろ発表されるはずだが、まだ表示されない オレのPCの性能が悪いのか?(?) とにかく投票口数1600万口以上あった今回は最低でも1等3口出現していないとと思うんだが、なにせあの守銭奴の独立行政法人スポーツ振興セン…

現在時刻:18時08分

「生徒会役員共」コミック第3巻を読んでいて・・・・ だんだんシノさんが津田君のストーカーになりつつあるような気がしてきた(笑) でもガードは固そうだけどな(笑) それにしても津田妹みたいなのがいたら、やはり兄としては恐怖かも?(笑)

現在時刻:13時39分

TVアニメ「バカとテストと召喚獣」Blu-ray&DVD第4巻の発売日が制作上の不備により8月6日に延期。 公式サイトにて知った。 映像特典で明久の中に人がいつも残念キャラで笑える。M気質なのはもう十分理解している(笑) 秀吉の中の人で、意外とS気質な英美…

現在時刻:19時29分

本日一般販売開始だったAngel Beats!フェスティバル@新木場公演チケ 毎度のことながら繋がらず、アウト そして昨日発送(公式発表)だった抽選招待券も見事来ず、外れた(泣) 縁がなかったということだが、最近のオレは完全にツキがない。

現在時刻:22時13分

本日はTVアニメ「けいおん!!」秋山澪の中の人の25歳の生誕日! ご本人様のブログにて思いっきりカミングアウトしていらっしゃる年齢表記だったので書いちゃいました(笑) 日笠陽子さん お誕生日おめでとうございます!! オレは酒が全くダメ(元々飲まな…

現在時刻:23時21分

最近完全に運に見放されている状態。 ●AKB48全国ツアー@代々木公演各プレイガイド先行チケエントリー→全滅! ●Angel Beats!ライブフェス@新木場公演先行抽選チケ→ハズレ! ●セブンイレブンAKB48コラボくじ→応募券累積10枚→nanakoカードにトライするも全滅…

現在時刻:午前10時22分

第2回AKB48選抜総選挙を特集してきた日刊スポーツ新聞も今回はさじを投げたか?(笑) 「もうムチャクチャ・・・」という見出しで書かれている(苦笑) 12月発売予定の19thシングル曲の選抜メンバー16名はじゃんけんで決定。秋元Pが発案。 「結局、テ…

現在時刻:午前7時41分

気温はさほど高くないと思うが、かなりの蒸し度。不快指数70%を楽勝に超えているなぁ で、雨はポツリポツリ程度だが、空を見上げると、いつ土砂降りの雨が降ってきてもおかしくない状況。 月曜の朝からこれではうんざりだな。 昨日のAKB48全国ツアー代々…

現在時刻:23時04分

Angel Beats!でユイ役の歌担当をやっていたLiSAさんの全国ツアーライブ「Keep The Angel Beats!」 初参加される方はそれなりに覚悟を! 彼女のブログを読むと、普通にモッシュ、ダイブがあるそうだ。 素人が参加するにはちょっと過激かもナ(笑) ローソンチ…

現在時刻:15時01分

深夜に目が覚めた関係で、それまで録り貯めしてあったアニメを鑑賞 屍鬼(しき)が結構面白いかも? 人間の腐乱死体が結構リアルに表現されている。 原作を読んだことはなかったが、ジャンプSQ連載の漫画版は何気にしっかりと見ていたりして・・・・ しかし…

現在時刻:20時43分

うちの近所のセブンイレブンでの出来事・・・・ 今に始まったことではないが、店長の指図と思われるが、くじ引きは子連れの女性客を見て店員が自主的にくじ箱を出すが、男客だと言わなければ全くスッ呆けてスルーする店員多し! で、くじを引いて商品くじが…

現在時刻:午前5時58分

週間天気予報を見る限り、本日から1週間毎日雨模様の東京。。。。 昨日が4週間ぶりに朝から太陽が出ていた日だったとか。 それも1日でお終い。現在どんより曇り空。気分もどんよりになってしまうぜよ。 深夜に放送された「ストライクウィッチーズ2」 相…

現在時刻:午前0時ジャスト!

噂は以前からありましたが、やはり出るんですね。 公式サイトで正式に発表された。 「涼宮ハルヒの憂鬱」ブルーレイコンプリートBOX http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_bdbox_haruhi.html 2010年10月22日発売予定 定価38000円(税抜) TVシリ…

現在時刻:22時17分

道路を覆っていた雨水は大方引いた。一時は厚さ2センチの草履を履いていても足首まで完全に隠れるほどの深さだった。 今は道路のそこら中にゴミが散乱状態。明日は可燃ごみの収集日なんだが、空き缶や酒ビンがゴロゴロと・・・・ 早朝には町内会で大掃除か…

現在時刻:21時08分

この時間でこそ、小康状態になった雨だが、一時は時間雨量60ミリ以上の豪雨。 コンクリートジャングルの東京にあって、まるで消防車で一斉放水するかの大雨は下水溝から溢れた水が一気に町を襲う。 ご多忙に漏れず、オレの住むアパートの1階も↓の状態に・…

現在時刻:21時31分

6月7日から始まったピザハットの「Angel Beats!」プレゼントキャンペーン その最終日が本日。28日間の熱戦だった(笑) で、最終日ということもあり、奮発して食ったメニューはこちら↓ ピザ単品の中ではトップクラスの高価なものになるんじゃないかな?…

現在時刻:17時50分

雷鳴の後、大雨となっている東京 まぁ、朝から湿度が高かったしな。予想の範囲か。 2日連続となるのか?、集英社からまたも封筒が到着。 今回の賞品は・・・・ 先日行なわれたAKB48総選挙招待者来場特典の案内と賞品だった。 送られてこなくても完全に記憶…

現在時刻:午前7時50分

集英社から一通の封筒がポストに 昨日のうちに届いていたみたいだが、全く気がつかなかったな。 封筒の裏に今回の賞品(笑品?笑)のことが印字されていたので中身はすぐに分かったが、 封を開けて確認して思ったこと・・・・ ちっちゃ! ミニサイズのミニ写…

現在時刻・午前8時12分

本日はおがまな17歳の生誕日! FC限定ライブイベが渋谷で行われるが、さすがにオールスタンディングなのでパスした。 でもかなり盛り上がるだろうなぁ〜

現在時刻:午前6時43分

朝飯を買いに近所のセブンイレブンへ おにぎりにするか、パンにするかの選択で考えていたが・・・・ 昨日から始まったAKB48とのコラボオリジナル商品。 おにぎりもパンも大量に売れ残り・・・・(笑) セブンイレブンでのおにぎりはよく100円セールとかや…

現在時刻:午前0時03分

新作夏アニメの放送がいよいよ始まった。 とりあえず録り溜めしておいて、数話分を連荘で見て面白いかどうかを決めよう。 無論、録画できる番組数は限られているので「アニソンプラス」などの情報から期待している番組限定だが・・・・(笑) 今月から「けい…

現在時刻:13時49分

いつスコールになってもおかしくないような蒸し風呂のような天気だが、オレの昼メシはコレで決まり! 本日からセブンイレブンのおにぎりにAKB48ver.みたいなのが登場してきて、1日はチームB 渡辺麻由が先人。 選ぶ時、迷ったのよねぇ〜(苦笑) 天気が天気…

現在時刻:午前0時16分

昨日発売になった電撃G'sマガジン8月号 アニメイト池袋店は夕方5時頃までには完売品切れ、ゲーマーズ池袋店はその30分後には品切れになっていた模様。 またガルデモのアルバム「Keep The Beats!」はアニメイトは余裕だったみたいだが、オレが行った夕方…