2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻:24時12分

11月30日の消印有効だった真野恵里菜シングル発売@サンリオピューロランドイベのエントリー数は最小限度のまんまで終わった。 マジヲタなら10枚単位で購入してはがきを出しているだろうけれど、ヘンなところで冷静になってしまうオレはやはり費用の方…

現在時刻:21時50分

e+で確認したら大晦日のガンダムOO公演は最終の22時30分から公演は最速先行1発目で予定枚数終了していた。現在3次プレオーダーしているのは夕方からの公演。人気が糟のようで、、、、(苦笑) カウントダウン公演と夕方公演の価格が同じではバイヤーも…

現在時刻:午前8時22分

12月30日に横浜アリーナで行われる「けいおん!ライブイベント」チケの一般販売が昨日あったのだが、指定席は当然、立見券も完売だったようで・・・・ 素直に驚異の人気度なんだなぁ〜と。 で、大晦日に東京国際フォーラムで開催されるガンダムOOイベン…

現在時刻:20時30分

2日連続真野恵里菜5thシングル発売イベに参加。 昨日のMCで真野ちゃんが「明日は雨なので合羽を持ってきてください!」と言っていたが・・・・ 雲は多めながら、2回目が終了するまで雨は降らず。但し枯れ葉がパラパラと落ちてくる会場で、体感温度的には…

現在時刻:午前11時58分真野シングル発売@東武百貨店池袋店。 先程リハーサル終わり。 会場は天気がよく、一般も含めて推定500人ほどいそう。

現在時刻:22時56分

藤本美貴の結婚披露宴に参加しているハロプロメンバーのうち、OGメンに気になるのが一つ。 何故、安倍なつみの画像が一つもないのか? 移籍したごっちんならなんとなく察するところもあるが、美貴ティ加入時はまだなっちもいたのにな。 う〜ん、、、、 色々…

現在時刻:19時35分

本日当落結果が判明したハロプロFC先行チケ結果。 来年4月3日に行なわれる、真野恵里菜vsスマイレージ@旧渋谷公会堂公演に昼夜エントリーしていたが無事当選。 今回はかなりヤバイ!と、思っていたがホッと一息。 後は期日までにチケ代の支払いを忘れずに…

現在時刻:午前7時51分

めざましTVの見たもんGIGAコーナーでAKB48特集が放送された。 番組ではAKB48の大躍進は握手会にあると流れた。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ではデビューから5年が経過し、すでにシングルCDを十数枚発売し、発売記念イベでほとんど必ず握…

現在時刻:18時41分

本日は大阪でイベントを行なっていることは知っているが・・・・ 先ほど到着。今年に入って初のハロプロメンバーのメジャーCDの購入というわけではないが、同一人物の同じ曲の初回限定盤をいきなり3種類購入することはオレにとっては超異例。 まぁ、これで…

現在時刻:22時27分

来年1月31日に開催のスマイレージ応援企画第一弾FC限定無料イベントの当落結果が本日発表。 無事、当選メールがオレにも送られてきた。但し、時間は未定。 明日には真野ちゃん5thシングルがamazonより到着予定。 まんまというか、着々と洗脳されつつある…

現在時刻:20時09分

ハロプロエッグ新人公演昼公演に参加。 横浜BLITZなので当然ファミリー席での参加だったが、A列だったので見晴らし良好。肉眼でも出演者の表情は見える。 で、今回何故チケを取っておいたかというとやはりスマイレージが今日の公演でエッグから卒業するので…

現在時刻:19時49分

雑誌の懸賞等に応募するため、はがきを次々に書き込んでいるのだが・・・・ まだ、暖房は使っていない。 でも・・・・・ 寒いよぉ〜! 手がかじむような錯覚だよぉ〜(泣) 今日の東京の最高気温は8.6℃しかなかったらしい。冷たい雨もところによってはち…

現在時刻:午前8時30分

まだ雨は降っていないがクソ寒い東京。 晩秋だもんな、、、 まだホットカーペット以外の暖房器具は使っていない。12月までガマン・・・・ いや、風邪を引いてからでは遅いわな。 今日中に冬支度を済ませよう。 加湿器の整備は終わっているので後は使えるコ…

現在時刻:午前8時56分

よみうりランドで℃-uteのイベントがあることは重々承知しているが、週間天気予報では本日は雨予報だったので早々に参加を見送り決定していた。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 見事に晴天でやんの。。。。凹 日中の予想最高気温は…

現在時刻:23時14分

真野キティ、渾身の演技! 大好きな男の子とかつてのご主人様との間で恋に揺れる真野キティ。 劇中に最後列のオレの目にも見えるほどの大粒の涙を流すとは・・・・ ありさちゃんも同じくモノホンの涙を流していた。 アイドル・真野恵里菜のターニングポイン…

現在時刻:17時31分

「恋するハローキティ」公演も本日が千秋楽 さて、そろそろ青山円形劇場に出かけるかな。 東京の天気は思いっきり曇り。日中は冷たい雨も降っており、かなり寒い。 風邪を引かないように注意しないとな。

現在時刻:午前7時43分

昨夜入手したガーディアンズ4の3rdシングル まだCDの方しか聴いていないが、イベント参加抽選券が宙ぶらりん。 この時期に平日イベ参加は厳しい。 オレを知っている方で抽選券が欲しい方にめちゃ早クリスマスプレゼンっていうのは如何?(笑) 無論、オレ…

現在時刻:午前1時02分

泣いても笑っても本日で真野恵里菜主演の「恋するハローキティ」が千秋楽 最近のハロプロメンバー出演の劇ではかなり出来がよかった内容。もっと見ておきたかったなぁ〜、、、、 とにかくオレが劇場にたどり着くまで電車はしっかり動いていてくれよ! 天気は…

現在時刻:19時19分

本日はスマイレージメンバーの小川紗季さんと、ナイス!ガールプロジェクトのえり〜なこと橋口恵莉奈さんの生誕日。 共に13歳。 ということで、生年月日が全く同じというわけ。 NGPのFCにも入っているオレのところに本日13時にメールが着た。知ったのは会…

現在時刻:19時57分

12月30日に横浜アリーナで開催される「けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!」の最速先行チケの当落が本日判明。 オレ自身はかろうじて当選した。なんとか目的を果たしたぜ〜!(笑) それにしても横浜アリーナほどの広さの会場に関わらず、かなりの…

現在時刻:21時50分

30分ほど前に目黒(会場は品川区)から帰宅。本日は元キャナァーリ倶楽部メンバーのえり〜な生誕記念エンジョイバースディーショーに参加。 このイベに参加するまでえり〜なの名前が橋口恵莉奈だということさえ知らなかったほどの無知識。 それが同じテー…

現在時刻:午前6時26分

今月27日に行われる菅谷梨沙子写真集発売握手会@福家書店新宿サブナード店の握手券の配付が本日だったのか。 http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2473 まぁ、あまり関心がなかったから気付くのが遅かったのだが、新宿ならその界隈の深夜営業の店で待機し…

現在時刻:午前4時02分

わぁ〜!、昨日参加して書いたはずの真野恵里菜主演の「恋するハローキティ」のレポがアップされていない!(号泣) 途中から睡魔が襲ってきたり、寒さから足の太もも裏&ふくらはぎなどが激しくつるもんだから転げ回ってしまったりで最後に保存ボタンをちゃ…

現在時刻:午前1時06分

職場のお局様で話題になっているTVドラマ「JIN-仁-」 やたらとドラマを見ることを薦めてくる。 原作はスーパージャンプ連載の漫画だが、ドラマを見る習慣の無いオレにはこのドラマがどれほどのものなのか全く見当もつかなかったのだが、昨日仕事帰りに立寄っ…

現在時刻:23時48分

寒い。一気に寒くなったような気がする。 本日は朝から思いっきり曇り空で日中でも気温はほとんど上がらない状態だったが、夕方から冷たい風が吹き始め体感温度はさらに低くなった。 で、この時間ではすでに外も深々と冷え始めている。いよいよ晩秋から初冬…

現在時刻:午前3時18分

12月30日は「けいおん!」ライブイベントが横浜アリーナで開催されるが、大晦日の31日は「ガンダムOO」フェスティバル2009−2010が東京国際フォーラムホールAで開催される。 22時30分から始まる年越し公演は、お子ちゃま参加不可みたいだが…

現在時刻:午前2時15分

忘れた頃に福来る! 「けいおん!」連動応募スペシャルCDプレゼントキャンペーン当選! 1万名さまにということだったが、実際Blu-ray(DVD)第1巻や応募対象のCDの売上げ枚数から考えて、単純に当選倍率は4倍を超えていたと思ったんだけどな。 これだけ遅…

現在時刻:20時55分

11月23日(月・祝)に横浜BLITZにて行なわれるハロプロ新人公演 そのセットリストで****で伏せられていた7曲目が新ハロプロエッグ!の3人で「わたしのたまご」 http://www.helloproject.com/2009fire/set/ ・・・・ってことで、これまた****で伏せられ…

現在時刻:13時05分

「そらのおとしもの」公式サイトを見たら、あらら、、、、 “blue drops”ファーストミニライブが変更になり、「そらのおとしもの」トーク&ミニライブに。 http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2009/11/blue-drops-1.html 多分シングルCDがあまりにも売れな…

現在時刻:午前6時12分

昨日はバテていて何にもやる気が起きずに寝てしまったが・・・・ 超今更感があるがこのシングルCDを購入してきた。発売は11月4日だったんだけどな。 「人は誰しもみな、中2という翼を持っている。」というキャッチのアニメ「そらのおとしもの」だが、内…