2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻:23時36分

NY株式市場・アフター2ディの状況は前日の反動で大幅高。狼狽売りの時は良いも悪いも関係なく売られるからなぁ〜、、、 稼げる人間はそこがチャンス、宝の山見たいなモンだろうしな。的を絞って一気にイってさっさと撤退してくるのがいいかもね。 明日の東…

現在時刻:21時44分

第362回BIGの1等出現売場が公表された。 http://www.naash.go.jp/sinko/pdf/happyou200930.pdf 最近は関東地区中心に出現していたが、今回は九州地区中心(福岡県 熊本県)だったようで。。。 これで1等6億円をゲットした方は50人となったとか。 ま…

現在時刻:12時07分

東京株式市場は日経平均株価が前日比500円以上下落しているが、思ったほど悲観的な感じはしない。 まぁ、一部で狼狽売りがあって、上場来安値を更新する銘柄もかなり出ているみたいだが、注目していたヤフー株は上場来安値こそ更新したものの、その後は買…

現在時刻:午前6時52分

モーニングサテライトでは今回のNY市場の史上最高の下落を「暴落」という言葉で発した。 そうだよなぁ〜、、、オレの感覚が間違っているよな。史上最高の下落を単に「下落」だけで表現しているのはちょっとおかしいかもな。 シカゴでの日経平均先物の終値は…

現在時刻:午前5時15分

誰もが通ると思っていた米国金融安定化法案が下院議院で与党共和党の造反多数で否決され、振り出しに。。。 すごろくゲームで言うところのゴール寸前でスタート地点に戻るみたいな感じかな? ニュースではもっと下落するのでは?との憶測から、株式のパニッ…

現在時刻:午前4時27分

もしかしてオレは歴史的瞬間を見ているのかも? NY市場でダウが700ドル以上の下落、ナスダックは下落率8%を超えた・・・ 本日の東京市場は売り一色になるのかな? 金融関係者や投資家の方々の顔色が真夏の空色のようになりそうだな、、、

現在時刻:午前3時38分

NY市場でダウが遂に500ドル以上の下落中! 場中だけで終わるかもしれないが、クローズまでまだ時間があるしな。 メッチャ、緊張感に包まれるもんだから、腹が痛くとも食欲は普通にある。 朝飯用のサンドイッチをパクリと。。。 気分転換で久しぶりにAKB4…

現在時刻:午前2時51分

眠剤を飲まなかったものだから眠れない。。。 薬に頼るしかないんだが、その分頭は政情(何故かこの文字が佐紀に出てきたww 正しくはもちろん「正常」)に作動しているようなので気になるNY市場を見たら・・・ はぁ〜? ナニ、この下落は・・・ ・・・って、…

現在時刻:午前1時31分

ふぃ〜、、、 やっとトイレから脱出。長かった〜、、、ww 深夜になって腹の調子が更に悪化するとはな。 まぁ、今に始まったことではないが・・・ 本日は第477回ミニロト抽選日 3回連続出現中の12が今回も出現するかどうかが注目の一つかもな。 軍資金…

現在時刻:22時56分

欧州に引き続き、米国でも大幅株安 また金融不安の再燃かな? 29日の東京市場も下落だったしな 国内の上場企業の不動産会社がまた1つ破産した。これでいくつ目だ? まだ続きそうとか言われているが、ここまで不動産不況になるとはオレにとっては想定外だ…

現在時刻:15時07分

本日の東京市場はクローズ。日経平均株価は前日比149円余の下落で引けた。 それにしてもプラチナ現物価格は大幅下落だったな。もう少しで4000円/gを切りそうな状況。最近の最高値から半値近くまで下落してきたんだな。 一日中雨だけに気温も思った以…

現在時刻:12時15分

雨は降り続いている。気温もちょっと前と比較したら多分10度ぐらい違うんじゃないか?と、思うくらい寒い。 決して風邪を引いているわけではないんだが・・・ セブンイレブンのおでん70円均一セールは2日目 昼前に店に行ったが遅かった・・・ ボサボサ…

現在時刻:午前6時43分

早朝から第414回ロト6の予想立て いつも書いている表の作成から始まって分析を開始。 で、気付いたことをチェック オレの感じとしては以下のようになった ● 下一桁6が10抽選回数中、8回出現と高出現中。しかも直近では5抽選回数連続出現中 ● 02が…

現在時刻:午前4時46分

眠剤を飲んで就寝したにも拘らず、睡眠時間は4時間か、、、 相変わらず眠りの浅いこと・・・ これで昼間に睡魔に襲われたら元も子もないんだけどな。 本日から「オータムジャンボ宝くじ」の発売開始 昨日結果が判明した第362回BIGでは444万6千口余の…

現在時刻:23時20分

眠剤を服用したのでそろそろ眠くなるはずだと思うのだが、まだ脳みそは普通に活動していやがる。 明日29日より、「オータムジャンボ宝くじ」の発売が開始される。 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/topics5.html 総ユニット数は13本。よっ…

現在時刻:21時58分

第362回BIGの結果が公式発表された 投票口数444万6497口、投票枚数103万4585枚 これで1等の出現が3口。賞金はモチ、6億円。 投票口数は今季3番目に少ないものだったけどな。引き分けを示す0は1試合のみ 独立行政法人スポーツ振興セン…

現在時刻:21時16分

西武優勝セールの一環としてセブンイレブンで行なわれている、3日間限定おでん70円均一セールの状況・・・ww うちの最近所の店ではようやくまともなメニューが揃った模様。。。 昼は悲惨だったしな。12時の30分前に行ったにも関わらず、まともに作っ…

現在時刻:午前11時41分

西武優勝セールの一環として、セブンイレブンで始まった3日間限定のおでん70円均一セール。。。 夜明け前から待ち焦がれ、期待を胸に何をいくつ買うかを決めてから店へ。。。 外は室内以上に涼しかったが、こういう日ならおでんを食っても汗は出そうにな…

現在時刻:午前10時44分

「絶チル」エンディングアニメーションが最初で最後のパターンだったが確かに今までの出来と比較したら雲泥の差。 わざと1度きりにしたわけじゃ〜、ないよねぇ?www 艦船模型を飾っている本棚の掃除をしようと船を一時的に移動させたが、いつも船を作ってい…

現在時刻:午前7時47分

本日の放送をもって「ハロモニ@」は終了。このことは佐紀ほど気付いた程度。録画予約もしていない。 今更℃→でもいいっか・・・って思っている。 そんなことより、本日放送の「絶対可憐チルドレン」のエンディングのアニメーションが最初で最後のモノに。。…

現在時刻:午前4時51分

プロ野球・パリーグで西武がリーグ優勝してくれたおかげでセブンイレブンでは本日から3日間、おでんが70円セールになるとか。 しかし、大々的な宣伝はしていないようで、レジカウンターのところに葉書大の用紙にマジックで「緊急告知」として書かれている…

現在時刻:22時18分

近所のコンビニを回るも、本日発売の「理系の人々」は見つからず。。。 意外とないんだよねぇ。Amazonで注文すればよかったかな? 宮崎県選出の自民党・中山国土交通大臣が辞任を発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000557-san-pol 麻生内閣…

現在時刻:13時30分

超久しぶりにAKB48チームA、チームKの各2ndステージライブDVDを大音量で観賞!ww このDVDの発売されたのは去年だったが、ステージそのものは2006年夏頃だったんだな。メンバーの顔が凄く若く見えるww それにしても当時のチームAの3分の2、チームKの…

現在時刻:午前10時49分

隣の住居でリニューアル工事をやっているおかげでオレの部屋の中まで相当の騒音に見舞われている有様。 無連絡なのは東京ならではだが、コンクリートドリルや電動カッターを使われるとテレビの音さえまともに聞こえはしないくらいだな。 ではこちらも“お祭り…

現在時刻:午前8時35分

秋晴れの爽やかな朝。。。 そんな日に室内で黙々と艦船模型を作っているオレ・・・ インドア派のオレには合っているかもなww 昨日から製作開始していた駆逐艦「吹雪型」?型の1番艦、2番艦が完成。 書籍にはピットロード社製のモノしか出ていなかったため、…

現在時刻:午前6時01分

秋本番かも? かなり涼しくなってきたなぁ〜 それにしてもこれはあまりにものんびり作りすぎているかな?ww まだ完成には至っていない。。。

現在時刻:23時41分

第362回BIGの投票状況・・・ 23時42分時点で、382万6116口。投票枚数は89万5682枚 前回よりは増えているが若干といった感じ。。。 千奈美にこの数字とほぼ同じだったのは前回は締切り当日の土曜日午前7時25分だった。 艦船模型の製作…

現在時刻:20時12分

昨日朝にAmazonから発送済になっていた品物が佐紀ほどようやく到着。案外時間が掛かっていたのね。 最近はこのアニメにも嵌まっているなぁ〜ww 反対にハロプロ関係のCD&DVD関係は全くと言っていいほど何も買わなくなってしまった。明石薫役の声優・平野綾さ…

現在時刻:19時20分

第362回BIGの投票も残すところ約17時間前後となった。19時15分時点での投票口数は357万1168口、投票枚数83万7002枚。 あと3時間半くらいの間に約12万4千口増えれば前回の第360回時と同程度になる。 どちらにせよ、オレにとって…

現在時刻:18時35分

音を立てて雨粒が落ちてきた。つまり普通に雨が降ってきたわけやねww 日中は湿度が高く、蒸し暑く感じたがこの時間はそうでもない。 しかし窓を開けられなくなるのは換気の上でも厳しいなぁ、、、(換気扇をまわせば済むことだけどねww) 艦船模型の製作開始…