2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻:23時38分

今年も残すところあとわずか この1年、一体何をやっていたんだか・・・・ そして何か新たなもの・事を学び、身につけたかどうか 反省しなきゃならん事も多々ありそう(苦笑)

現在時刻:午前8時32分

昨日は晩飯を食った後、横になっていたら寝ていた(苦笑) もちろん服用している薬の影響もあるが、やはり疲れたようだ。大したことやっていないのにな。 で、朝起きたら腕や胸部が筋肉痛。自覚はある。けいおん!ライブイベで暴れ過ぎたと。。。。(笑) で…

現在時刻:22時05分

横浜アリーナより無事生還 やっぱり けいおん!、最高っー! そしてTVアニメ2期放送決定! メンバーも声優さんも変更無し! サプライズで唯、澪、律、紬、梓の5人で生演奏有り。しかも2曲! 一番泣かないと思っていた豊崎愛生さんが一番最初に歌っている…

現在時刻:12時51分

横アリで開催される「けいおん!」ライブイベの開場時間は15時。開演は17時。 家から新横浜駅まで1時間チョット・・・・ ってことで、まだ部屋の中でまったりしているが、ボチボチ準備をしないと。。。。 当日になってようやく封を開けて聞くキャラソン…

現在時刻:午前2時19分

たまりに溜った洗濯物を3回に分けて終了したのがすでに午前様。 洗濯中にメシを食い、常時服用している薬を飲んだ後、2回目の途中で突然睡魔に襲われたのがアウトだった(苦笑) それにしても3回分の洗濯物といえど、洗濯ハンガーが余るくらいの量しかな…

現在時刻:24時47分

月刊なかよし2010年2月号で「しゅごキャラ!」最終回 TVアニメの方はかなり長くやっていたが、原作の方は4年間で全48話だったのか。 意外と少なかったんだな。それともアニメの方がオリジナルも含めて長々とやっていたのかな?(笑) さすがに「なか…

現在時刻:20時19分

はてな大渋滞 ここまでたどり着くのに十何分掛かっているんだか、、、、(苦笑) とりあえず、書き込めそうなので助かったかも? 今月23日に発売になった、真野恵里菜&ハローキティの『Love&Peace=パラダイス』DVDをゲット! 当初は、入場料が4千円以…

現在時刻:午前1時41分

スマイレージの前田憂佳ちゃん、15歳生誕おめでとう! 憂:ありがとう!(ぴーす) 憂:ありがとうございます♪ 全国の憂佳ファンからお祝いしてもらえるなんて、ぶっちゃけ、先日23日の祝日よりいいんじゃない? 来年はもっとがんばりま〜す! ・・・・…

現在時刻:23時43分

朝から夕方まで、ほぼ一日中部屋の中で最近購入してきたDVDを鑑賞 しかしあまりにも本数が多い&内容が濃い(収録時間が長い)などで、半分も見終わっていない で、ちょっと感想など・・・・ Berryz工房シングルVクリップス4に関しては思ったほど楽しめず。…

現在時刻:午前5時24分

う〜 愛しくて収納する気が非常に心惜しい。 しかしこのままでは単に埃が積っていくだけになってしまう。 あと、1時間ほどで収納し、保管しないと・・・・ いつの日かニンフもやってきそうだな。 ますますベットが狭くなるなぁ〜

現在時刻:午前3時35分

〜昨夜からの続き〜 寝落ちしていたらしく、気がつけばイブの日は終わっていた。まぁ、そんなこったぁ〜、℃→でもいい! さぁ、夜明けまでがんばるぞー!(オー) 仕事帰りに寄ったブックオフでゲットしたもの レジはアルバイトのちょっと可愛い女の子。 しか…

現在時刻:20時25分

彼女いない&今宵は一人の野郎へ 今日は夢や希望は捨てよう! そんなものは蜃気楼に過ぎない。 どこのコンビニの店頭でもサンタ関連の衣装を着た店員がクリスマスケーキを売っているが、そんなものは一切無視! 可愛い女性店員の悲痛にも聞こえる声で売って…

現在時刻:午前8時31分

思いっきり間違って書いてしまったぜ。誤り箇所を修正して再アップ。 本日発売の週プレ付属のAKB48トレポスの大きさはオレの持っているポスターホルダーに入れるときになって初めて気付くという・・・・(苦笑) B2サイズより大きいってどういうことだ?と思…

現在時刻:午前5時03分

クリスマスイブ 目が覚めると夜明け前の寒い外に飛び出して、カネを握り締めてコンビニに一直線! 本日は週プレ1・2合併号の発売日。 AKB48のPBチームvsYJチームの神保町決戦の応募券が今回の発売分で終わり。10号連続だったのかな。途中で止めるかも?…

現在時刻:22時36分

某掲示板より本日だったかに発売されたキャナァーリ倶楽部のおがまなこと小川真奈さんのイメージDVD画像がアップされていたが・・・・ 16歳で超ハイレグ紐ビキニかぁ〜、、、、 スタイルがいいのはよく分かるが、なんか大胆やね(笑) どおりでamazonで『…

現在時刻:午前10時35分

年末年始に向けての大掃除 午前中でほとんど終わった。もっとも午前6時ごろから始めたのだが・・・・(笑) 換気扇が一番汚れていた香奈? 一年に1度しかやらないからなぁ〜 エアコンの吹き出し口も10年以上の年月が経つと、黒かびが目立つ。これは人体…

現在時刻:20時49分

冬至 だからといってゆず湯に入るわけでもなく、至って普通の日常。 家賃を振り込んだら生活口座の残金が思った以上に少なくなってしょんぼり。ボーナスも入社2年目時の半分にまで激減・・・・ まだ“現物支給”でない分だけマシなんだろうけれど、子ども手当…

現在時刻:午前8時23分

最近複数冊ずつ購入している週刊プレイボーイであるが、雑誌の内容より懸賞の応募にちょっと熱くなっている(苦笑) で、すっかり忘れた頃に届くのがいつものパターン。 クロネコで配達された時は覚えがなかったので差出人と配達先をじっくり確認してから受…

現在時刻:17時53分

しかしまぁ〜、真野恵里菜の過去の抽選イベの状況を思い出しても、当たった記憶がないかも?(苦笑) よくよく考えたら、ハナからオレは真野恵里菜とは全く縁がないんだったな。 当たるはずないわ(笑)

現在時刻:17時07分

本日18時から始まる、真野恵里菜5thシングル『Love&Peace=パラダイス』発売記念イベント「マノソナタ〜プレミアムライブ It's a クリスマスパラダイス〜」@サンリオピューロランド 青いはがきの招待状が来なかったんだよな、、、、凹 虚しい。。。。

現在時刻:21時32分

19時ジャスト!にNGP・FCからメール。 大晦日の大・忘年会追加公演の件だった。昼公演に落選したFC会員限定だそうで。。。。 申し込めるのはモチ、昼公演落選者のみ。 速攻というほどではないが、とにかく参加しないことには意味がない! ってことで、エン…

現在時刻:午前1時23分

久住小春卒コン終了後は運気が完全に低下。 職場でも新型インフルエンザ患者が次から次と出てくるし、オレ自身は何とか自己防衛をしているが、定期通院に行ったら隣の席にインフルエンザの問診を記入している20代前半のサラリーマンの患者が座ってくるし、…

現在時刻:20時05分

冷たい雨が降り続く東京。気温以上に寒く感じるが、季節は12月。当然か、、、、 本日の日経平均株価は急上昇して終値では1万円まであと少しとなった。貴金属相場もまだまだ円高水準にあるが大幅な上昇。 1ドル=87円台でもツアー料金が高値維持のモー…

現在時刻:23時16分

本日amazonからオレの元に届いたシングルVが2枚。 どちらも珍しく、シングルCDも購入してのことだった。もしかすると今年に入って初の買い方かもしれん。 特に真野恵里菜5THシングルに関しては初回盤A、B、Cにプラスして通常盤(連日の握手会参加のためそ…

現在時刻:16時48分

ハロプロFCからようやく青封筒到着。 静に読んでいると玄関の鍵をガチャガチャする音。 あ〜、最近、近隣で多発している空き巣かなぁ〜?と・・・・ 数秒以内に開錠できなければ一目散にダッシュで消える。護身用となっている競技用銃を準備している間に逃げ…

現在時刻:16時14分

今年のレコード大賞新人賞に真野恵里菜はノミネートされなかった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000049-spn-ent 無念。

現在時刻:19時19分

11月30日に発送されたハロプロFCからの青封筒。 オレの手元にはまだ届いていないが、今回のFC先行チケの公演内容はFC限定サイト内で確認することができる。 娘。のゴールデンウイーク公演は東京に関しては中野サンプラかぁ、、、、 嗣永桃子の生誕日はベ…