2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻:23時24分

第371回BIGの結果・・・ 1等該当無し!。キャリーオーバーが35億8151万7474円に増えた。1週間の投票期間にも拘らず投票口数が久々に500万口を超え、502万7474口だったんだけどな。 今回は14試合中、引き分けが1試合しかなかった…

現在時刻:17時20分

我が手元にもハロプロFC青封筒到着。 Berryz工房のFCツアー in ハワイはモノホンのようで。。。 それにしても料金がメッチャ高いわなぁ〜。おまけに燃油サーチャージ料金も最高値時のまんまだし・・・ 原油先物価格はすでにピーク時の約3分の1まで下がった…

現在時刻:24時42分

はてながそこらじゅうで「メンテ中」と表示されて動きがとれず・・・ しょうがない。本日はこれでお開き!

現在時刻:13時28分

℃-ute出演のアメスタを見ていたが相変わらず画像が悪すぎてイライラ・・・ フルハイビジョンでいつもTVを見ているせいか、もし、初見だったら誰が誰だかハッキリとはわからないだろうな、、、 チャット欄にハングル文字もあったから外国人の方も見ていたみた…

現在時刻:午前10時52分

洗濯終了。結局2回分だったな、、、 コミックREXのアンケートに答えようとしたが、かんなぎ以外全く読んでいないんだった・・・ww 興味関心がないと何かきっかけが無ければとても読む気にはなれないのがオレの性格。。。 アンケートに℃→答えようかな? かん…

現在時刻:午前7時31分

本日12時30分より愛理を除く℃-uteメンバーによる原宿アメスタ出演有。 今から出かけても十分観覧チケの抽選に参加できるんだが、無論現時点でも右後頭部が痛い状態。ちょっと首を動かすだけでギクって感じだしな。指先、言語は問題ない(ただし勉強が出…

現在時刻:午前4時57分

深夜に辺り一帯停電。。。 エアコンやPCが立ち上がっている状態だったので復電の時はビクビクもんだったけどな。なんとか無事だった。 あ!、冷蔵庫・・・ 電源を切った後は最低30分ぐらい放置しておかないとヤバイんだった・・・ 今更気がついても遅いが…

現在時刻:24時14分

第371回BIGの投票締切りまで残り半日となった。 この時点での投票口数は425万4861口となっている。一応今季最低口数記録は免れたみたいだなwww 全くチェックしていなかったんだが、totoの方も前回は1等の該当が無かったようでキャリーオーバーが…

現在時刻:22時18分

明日の12時30分〜原宿アメーバースタジオにて℃-ute(愛理除く)メンバー6人が出演。一応新曲アピールみたいな感じなんだろうけれど、、、 原宿なんかよりもっと地方のメジャーな放送局を巡ってPRして欲しいもんだわな。土曜日のアメスタなんてキモヲタ…

現在時刻:19時51分

第371回BIGの投票締切りまであと1日もない。19時49分時点での投票口数は394万5541口。明日の昼前後までにはとりあえず400万口を突破しているなぁ〜、、、 当面の目標口数は第360回時の433万5689口ってところか。 もっともどれだ…

現在時刻:12時01分

12月1日で締切られる来年2月開催の℃-uteバスツアーin房総の申込み案内がオフィシャルにて再び募集呼びかけ。 あのツアー金額で房総ということもあってか、さほど人気がないらしい。。。 舞美&舞ちゃんの聖誕祭というイベントもあるんだけどな。 千奈美…

現在時刻:午前9時28分

国際社会、とりわけ東南アジア〜インド辺りが情勢不安定になってきているようで・・・ タイでは反政府団体が主要空港占拠で国際空港機能マヒとかだし、インドでは爆弾テロで多数の死傷者発生とか、、、 米国がアフガンを中心に展開しているテロ撲滅作戦も現…

現在時刻:午前1時19分

外は雨が降っている模様。 とにかくこの部屋は底冷えがひどい。冬用靴下を履いていても寒さが直に伝わってきやがる。 ホントにこれで12月から2月の厳冬期は耐えられるのだろうか、、、 先日あったハロプロFC先行チケの当落で、来年2月1日の冬ハロコン@…

現在時刻:24時35分

MJにて℃-uteとノースリーブスの新曲を見聞きしたが、両者の楽曲、ダンスパフォーマンスは比較以前のレベルで、断トツ℃-uteに上がってしまうな、オレだと。。。 これだけのレベルで売り出しているのならば何も今のような抽選方式の握手会などやらずに主要都市…

現在時刻:21時25分

第422回ロト6抽選結果 出目数字は ● 05 06 07 08 28 38 (36) 1等は6口出現。賞金は1億7537万7500円。 キャリーオーバーが5億5千万円余あったのだが1等がこうも多く出現するとはな、、、 全く意味梨になった。 それにして…

現在時刻:18時03分

雨こそ降っていないが、物凄く冷え込んでいる。暖房をつけていなかったら多分1時間も持たないな、今のオレの体調では、、、 DVDかんなぎ1を2回見直したが、初期のTVアニメ版を見ていなかったのでどこがどうDVDバージョンと違うのか分からず。オレが見始め…

現在時刻:午前10時32分

軽い頭痛の中、横になったままDVD・かんなぎ1を観賞。 正直、2話しかない割にはモノの価格が高いのと内容的にはあまり期待していなかったのだが特典映像やオーディオコメンタリーをONにして見るとメッチャ面白かったりwww アニメでの御厨仁(お、一発変換…

現在時刻:午前7時42分

もうこんな時間なのか? 早ぇ〜、、、 本日の東京の天気は思いっきり曇り。降水確率が一日中高く、しばらく雨模様の日々が続きそうだとか。 出かける予定もなく、別に影響はないか、、、 しかしまた頭が痛くなりだしている。鈍い痛みでも結構気になるモンだ…

現在時刻:22時11分

来年2月28日から始まるBerryz工房コンツアーのタイトルが『〜そのすべての愛に〜』とか、、、 大方の予想ではベストアルバムが発売されることから今年春の娘。コンのようなシングル曲ツアーになると思われていたけどな。 意外なタイトルだなぁ〜、、、 良…

現在時刻:21時32分

頭は起きているはずだが、眼がかすむというか、部屋が暖房の影響で空気が乾燥しているせいか、涙が出てくる。別に感情的なことがあったわけではない。単に生態的自己防衛反応。。。 第370回BIGは1等が1口出現したわけだが、出現場所が問題。 http://www…

現在時刻:13時18分

薬の関係でかなり睡魔に襲われているが・・・ Amazonより注文の品が到着。ペリカン便のおっさんが気を利かせてサラリーマンのオレ宅に19時以後に持ってこようとしたが最近は常時在宅中。。。www 一眠りしたら音楽を聴こうかな。今はこれを打っているだけで…

現在時刻:午前11時54分

通院佐紀から帰宅。。。 昨日の紅白出場歌手の発表での結果を受けて、某ちゃんねる掲示板にてハロプロにおけるメンバー個人や事務所に対する誹謗中傷は凄まじいな、、、 こういうのを見るとホント、ネット社会って怖いわ。 誰のせいでもないんだけどな。ただ…

現在時刻:午前6時40分

週刊少年サンデー52号を入手。今年号もこれが最後か、、、 なんか日時が過ぎるのが早すぎるなぁ〜、、、 特に何かをしているわけでもないのに。。。 「絶チル」はオレの予想展開とは違い、かなりスローテンポなんやね(当然かww) 椎名先生のブログで兵部…

現在時刻:午前5時45分

メッチャ床が底冷えしているなぁ〜と、思ったらやはり気温はかなり低いようで。。。 本日の予想最高気温も13度とこの時期としては例年より低いとか。 夜明け前だが天気が一応晴れているのが救いか、、、 オレの記憶がイマイチ曖昧だが、本日は確かえれぴょ…

現在時刻:21時22分

年末ジャンボ宝くじ発売初日のニュースのおかげで陰に隠れたような状態ですが、本日は第485回ミニロト抽選日 で、出目数字は・・・ ● 03 08 10 15 31 (18) 1等が31口出現。賞金は851万2600円也! 前回の出目数字から03が連続出…

現在時刻:19時04分

現在東京は雨。見事天気予報がビンゴ!しやがったww ハロプロFC先行チケの当落結果が判明したようだが、予想外なことに2月1日(日)の冬ハロコン@横アリ公演は落選祭りらしい。。。 で、急遽バックステージ席を作ったみたいだな。 『Hello! Project 2009 …

現在時刻:15時51分

今年の紅白歌合戦にて出場歌手が発表されたがハロプロ枠は全滅。。。 もちろんAKB48もない。 http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 相変わらずavexは強いなぁ〜、、、 今回は小室哲哉の詐欺事件があったから自重するのかな?と、思ったんだけ…

現在時刻:午前7時59分

また頭痛がひどくなってきた。それでも以前よりはマシかも? ホントに痛かったらこれを打っていられないしな。 本日の東京の天気予報では午前中の降水確率は30%。現在天気は非常に良好。これで夕方からの降水確率50%は当たるのかいな? それにしても暖…

現在時刻:午前4時44分

相変わらず外は強風で風冷たし。雨はとりあえず降っていないけど・・・ 深夜にトイレでフン戦中に何気に思い出したのだが、本日の14時にハロプロFC先行チケの当落発表がある。 今回の目玉は多分、2月中旬に行なわれるBuono!ライブ@日本青年館公演、Berry…

現在時刻:23時24分

22時過ぎから1時間ほどはてながトラブっていたような感じかな? しばらく大渋滞だったし。。。 現在は大体復旧しているようで・・・ 東京の現在の外は冷たい雨が降り続く状態だが、明日はいよいよ年末ジャンボ宝くじの発売開始。 今頃、すでに西銀座チャ…