2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在時刻:21時41分

本日上場のはてな 買い気配のまま終了。もしかすると今週は値がつかないかもしれないなぁ。 かなり期待されているのか?、それとも今年最初のIPO銘柄ということで、ご祝儀相場なのか? どちらにせよ、人気はあるようだ。

現在時刻:午前10時53分

祝! はてな 東証マザーズに上場 証券コード3930 本日の東京市場の地合があまりよろしくない中、この時間で1240円買い気配であった。 出だしとしてはかなりいいようだ。 売買単位は100株

現在時刻:19時48分

マンション管理人と話していたとき、自分の住んでいる部屋が売りに出されている情報を得る。いわゆるオーナーチェンジ。 ネットで調べるとすぐに見つかったが部屋番号は表示されていない。しかし建物正面外観の画像と部屋の方角、階数で分かる。 で、その不…

現在時刻:23時02分

本日の東京都心の日中の最高気温は5℃台。昨日は23℃あったことから一気に真冬に逆戻り。 わが部屋も日没1時間後あたりからは暖房をONしている。風邪を引かないように注意しないと・・・ 本日の日経平均株価は前日比千円以上の急騰。ニュースを聞いている…

現在時刻:22時12分

バレンタインデー。まぁ、非モテ男には忌まわしい日であることは確かだ。 こういうイベントを作り上げたチョコレート会社にはオレのウンコでハート型を作ってラッピングしたものを送り届けてやりたいぜ!(笑) 色合い的には似たようなもんだろうと。 けっ!…

現在時刻:午前7時09分

Amazonにてラノベ売れ筋ランキングで、現在2位以下はほとんどが“このすば”こと「この素晴らしい世界に祝福を!」が占めている。1位は発売されたばかりの「はたらく魔王さま!」15巻。 オレもドハマリしている者の一人。 決してひどいと言うわけではない…

現在時刻:午前3時47分

昨日抽選が行われたロト7 1等が2口出現。ともに8億円。 で、オレの結果は6口参戦で全滅!凹凹凹 今回は全体的に当たった方が多かったらしく、1等を除く2等以下の賞金額が少ない。 それでもオレは全く当たらなかった、、、凹凹凹×2 ホント、運がねぇ…

現在時刻:午前9時29分

世界的株式市場および為替市場が大混乱している中、爆心地が1箇所ではないようで当分の間この混迷が続くものと思われる。本日の東京市場では日経平均株価が1万5千円を割り込むときもあった。本日は金曜日。大引けではどうなるかな? まぁ、金融市場に関し…

現在時刻:16時31分

昨夜放送の「無彩限のファントムワールド」第6話 京都アニメーション作品なのだが、話数が進むにつれてどんどん内容がひどくなっている。少なくともオレにはそう感じる。せっかくの魅力的なヒロインキャラもストーリーの酷さでかすんでいく。。。凹 自滅ア…

現在時刻:午前9時14分

本日は祝日で明日は普通に平日の金曜日。感覚としては本日が普通に土曜日と勘違いしている。 明日は普通に出勤日。どうも曜日感覚が・・・ 昨日の日経平均株価が1万6千円割れ。この2営業日で日経平均株価は約1300円も下落。年初来安値を更新した。 為…

現在時刻:午前6時41分

昨日抽選の行なわれたロト7の結果 1等8億円が1口出現。当たった奴が超うらやましい。。。 オレは7口参戦、結果は全滅!(号泣) 最近は全く当たっていないなぁ、、、凹 本日の東京の天気予報は夜遅くから雪の予報に。明日未明まで降るらしい。 予報が難…

現在時刻:21時12分

使い勝手の非常に悪いケース 音楽はいいんだけどね(苦笑) 先月27日に発売されたソードアート・オンライン ミュージックコレクション(CD4枚+Blu-ray1枚) その前に発売された物語シリーズのCDとは違い、折りたたまれたケースを広げると横一列に円盤が…

現在時刻:23時58分

よく利用するところが狙われると不安度も激増。 それはコレっ!↓ http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/mycom-20160201-20160201083/1.htm Amazonのフィッシングサイトが公開中、JPCERT/CCが注意喚起2016年2月1日(月)15時58分配信 マイナビニ…