現在時刻:午前5時54分

蒸し暑い夜明け前だったせいか、目が覚めたのは午前4時40分ごろ。
起きるにしては早過ぎるということで5時過ぎまで待っていたが、さすがに蒸し暑さには敵わない。
除湿機のスイッチをON
昨夜は洗濯をして物を干していたしな。当然の結果だわなw
外に出ても湿気が皮膚にまとわり付くような感じだしな。
職場の上司は本日までが夏休み。代理のオレが会社を休むわけにもいかず、がんばっていかないとな。
・・・っていうか、7月は療養で休みすぎたんだが・・・(苦笑)


昨日の夏ハロコン@代々木公演ステージ構成を見て思うこと。。。
やはり経費削減で厳しいのかもな。マスコミでは8千人の観客と報道されているが、空きと封鎖箇所の多さから実際はそんなにいなかっただろうと思えたしな。
グッズの売上げも例年と比較して恐らくあまり良くなさそうだし。。。
来年度はもしかしたらアリーナクラスでの夏ハロコンは廃止かもな。モーニング娘。のツアーでもすでにホールクラスオンリーになっている現状を思えばね、、、
まぁ、そうなったら一番喜ぶのは転売屋かもなwww
オレ一人、黄昏の晩秋を感じているが、娘。ミュージカルをはじめとしてコンツアーなどはこれからが本番だもんな。
どんな8月になっていくのかなぁ、、、
まだ始まっていないが、それにしても北京オリンピックは全く盛り上がりに欠けるなぁ〜。東京の2016年オリンピック開催誘致活動と同じくらい関心がないww