現在時刻:午前6時41分

クレジットカード支払い日。
銀行口座から自動的に引き落とされるが本日は飲まず食わずで生活しても約8万円の支出。。。
支払額の半分はPCモニターの分だが、サッカーくじBIGのギャンブルの借金の支払額も半端なく大きい。。。
すでに負けが確定したギャンブルの借金を後払いというのは正直かなりバカバカしい、、、
やはりこればかりは購入のたびに現金払いにしたほうが後腐れなく、絶対良いわな。
今回の支払い額ではまかないきれず、来月も同額程度の支払いが待っている。
労働意欲が削がれるのは実はこれが原因だったりして。。。(苦笑)
自業自得だけどね。
いや、負けるのが悪いんだ!(開き直りw)


昨夕から雷鳴が続いているようだが、とりあえず雨は降っていない。東京の天気予報では一応傘マークが付いているけれど、ほとんど曇りらしい。
最高気温がもしかしたら久々に真夏日の30度を切るかもしれない。それでも熱帯夜は続くようだけどねww


貴金属相場の先物でプラチナ相場がかなりの下落した模様。
調整局面に入ったのか、このまま下落していくのかを見極めたい。
株式市場も厳しいようだな。
逆にこういうときこそ株式投資軍資金を貯めて投資余力の増強を計るべきなんだろうけどね。
上記の通り、ギャンブルの借金返済が最優先という愚かさ。。。(どぼーん)