現在時刻:午前6時38分

第353回BIGの結果が判明
投票期間が2週間と長かったのもあるのかもしれないが、投票口数770万1977口と前回の542万2254口より大幅アップ。
投票枚数は178万5247枚とこちらも前回比54万2千枚余の増加だった。
これで1等の出現がなかったらBIGファン離れが進む可能性をはらんでいたわけだが、2口出現した。
今回は引き分けを示す「0」が14試合中、5試合あり。アウェイ側が勝った試合も多いという、多分totoの方が当選が厳しかったのでは?と思うような内容。
とりあえずBIGのキャリーオーバーは継続中で、61億4460万9480円が残っている。
問題はこの2口の1等はどこから出現したかだな。店舗型の販売所なら関東地区は確率からするとかなり低いと思っていたんだけどな。
オレの方はとにかくギャンブル借金返済が最優先のためこの第353回を含めて現在投票受付中の第354回も参戦断念。
無念だけどな。グッと忍びに忍び、誘惑に耐えに耐えなければならないときもあるわな。
これがオレの人生なんだし。。。