現在時刻:23時05分

糞席チケで12時40分頃に新宿経由、千葉・松戸へ・・・
℃-ute夏コン初日公演を昼夜入った。席が1階といえど26列以後だったので昼公演時は前2席が空席、夜公演時は前3列が空席の上、その更に前が真野ちゃん推しだったため途中で2人抜けて視界超良好。
座っていてもステージがよく見える最後列から3列目って素敵ww
まぁ、曲の時は普通に立って見ていたが・・・
公演はとにかく、昼公演終了時点で外は土砂降りの雨。かっぱ愛理が「通学ベクトル」を歌ったからかな?なんて思ったけどなwww
昼公演終了から夜公演の入場までがロビーに人がすし詰めで悲惨だった。それに蒸し暑かったしな。
体調が悪くなりだしたのもこの時点からで、夜公演は途中で帰ろうか、マジで考えていた。
結局最後まで見てしまったが・・・ww
終了後、臨時バスに乗り込んで即行で帰宅。
しかし松戸森のホール21から自宅まではどんなにがんばっても1時間チョイかかる。JR武蔵野線新八柱から府中本町行きに乗ったがかなりの雷雨に遭遇。
落雷のシーンが電車内からでも綺麗に見えたし、動いている電車内まで雷鳴が聞こえてくるぐらいだったしな。武蔵野線なんてこういう天気の場合、いつ止まってもおかしくないしな。
まぁ、風はなかったけどな。
なんとか無事に帰宅できたのはいいが、オリンピック野球で日本対韓国の試合が9回表で逆転されるとはな、、、凹