現在時刻:20時05分

先ほど洗濯終了。雨が降っているせいで窓を開けられないのがネックで、電気を使うことになるが除湿機をオン。
雨に濡れた衣類はなんか溝臭い感じがするし、大量の汗を吸い込んだモノはもっとキツイ臭いを発するしな。
臭いが染み付く前にちゃんと洗っておかないと。。。


TVアニメの「絶対可憐チルドレン」が原作回帰に入ったかな?と思ったが、どうやら次回はオリジナルのようで・・・
原作者の椎名高志氏の本日のブログを読んで知った。
まぁコストや規制の関係で漫画本とテレビアニメでは大きく違うだろうしな。その辺はしょうがないか、、、
原作の方はすでに中学生編に入っているしね。
しかし今週発売の週刊少年サンデー39号では「絶チル」は休載予定なんだよな。今週は木曜日発売のモーニングのみになりそうな、、、
まさか「ジパング」まで休載になることはないだろうと思うんだが・・・