現在時刻:22時57分

潜水艦4隻を一度に作るにはたいしたことはないとタカを食っていたが、意外と時間を食った。
やはり、旧モデルは金型がくたびれているだけにボロい。
各部品の修正に時間を食ったなぁ〜、、、
おかげで当初塗装予定だった木目甲板はそのまま艦体色と同じジャーマングレイにしてしまった。
まぁ、隠密を第一とする潜水艦なんだから、黒っぽい色の方がいいんだが、それだとディスプレーするのはあまりにも存在感が薄すぎる。
その割にはクレーンなどは省略してシンプルにしてしまったが・・・ww


今度作る時は駆逐艦かな?


第354回BIGの1等出現場所が公表されたが、今回はイーバンク銀行サイトからの出現だったとか、、、
ふ〜ん、、、
ネットから当選するとしたら最近はここからが一番多いかもな。