現在時刻:午前5時52分

消防車のサイレン音で起きる羽目になるとはな・・・
まぁ、熟睡も出来ず、うとうとと眠りに就いても悪夢で目を覚ますの繰り返しだしな。
体調不良になると精神まで病むのが最近のオレだな。
脆くなったもんだ、、、


久々に太陽を見るなぁ〜。
何日ぶりだろう?
これでも本日の18時以後は雨の予報。今週は土曜日まで雨マークが並ぶ。
貴重な日差しなんだけどな。
建物の中に居たんでは何の恩恵もないわな、、、


米国ではサブプライムローン問題で地銀の破綻が相次いでいるが、日本では不動産会社の破産が相次いでいる。
昨夜放送されたNHKの「クローズアップ現代」でも言われていたが、今後もこの流れは続くと見た方がよさそう。
サブプライム問題は本来関係ないはずの富裕層にまで影響を及ぼし始めているようだ。全米全体の不動産価格が下落したのは戦前の世界恐慌以来とか、、、
ただ、日本と違って米国は手を打つのが早い。それでもまだ数年は続くと見られている。相当深刻なんだろうな、、、


第357回BIGの投票状況
午前6時15分時点で152万4540口。今季最低投票口数だった第354回BIGと比較して本日の14時過ぎの時点で約169万口に達していれば同程度ってことになる。21時半あたりで204万口に達していれば今季2番目に低かった第355回BIGと同程度になる。
どちらにせよ、今回も投票口数はかなり低水準にあるようだな。