現在時刻:午前5時43分

5時前に突然の大雨で目覚め。
っていうか、普通に起きていたが・・・ww
今は何とか小康状態みたいだな。
今週は「サンデー」も「モーニング」も読みたい漫画がすべて休載なんでつまらないが、Amazonにて「なかよし」10月号を発注www
それだけでは送料が発生するので仕方なく、Buono!シングルVも一緒に注文したが、こちらはコン会場でのCD特販で購入したほうが良かったかな?
まぁ、℃やベリと違い、イベントVの発売はないみたいだからな。通常購入でも仕方がないか、、、


第357回BIGの投票状況
午前5時53分時点で213万2289口。
本日の19時半時点で244万口を超えていれば第354回を上回り、19時40分時点で265万口を超えていれば第355回を上回る。
どちらにせよ投票状況はかなり低い状況にあることに変わりはなさそう。


キャリーオーバー発生中の第409回ロト6の抽選は本日。深夜に残りの5口分の予想を立てた。今週火曜日にあった第472回ミニロトの出目数字を考慮しての予想だが、最近のロト6では下一桁5の出現率はメッチャ悪いんだよなぁ〜、、、
う〜ん、、、