現在時刻:20時15分

雷鳴轟く夜。。。
また大雨がきそうな勢いだな。
ロト6で全滅したペナルティーとして晩飯抜きを実践しようとしたが、本日は昼飯も食っていないんだったww
まぁ、少しは痩せられていいかも?
もっとも絶食は最低3日間続けないと効果はなかった記憶がある。相当ストレスが溜まるかもなww


第357回BIGの投票状況
20時19分時点で約367万7千口。あと1時間後に2万2千口ほど増えていれば前回と同程度になる。さすがに今季最低投票口数だった前々回よりは34万口ほど多い。
それでも急に参戦者数が減ったよなぁ〜、、、
なかなか当たらないというか、ありえないような組合せの投票券を見て愕然とするもんな。引き分けを示す「0」が5個連続とか・・・
これで1口300円。。。 のり弁が食えるぞ!(怒)、、、みたいな・・・ww


ニュースで知ったが景気悪化対策として総合経済対策で公明党が定額減税を打ち出して盛り込まれることになったが、単年度のみで且、額は不明とのこと・・・
定率減税だったら低所得者にはあまり意味がないしな。高額納税者ほど減税が増えるだけだし。。。
果たして実際は℃→かな?
まぁ民主党も言っているが、選挙対策のアピってところだろうけれどな、、、(冷目)