現在時刻:午前3時09分

鳴り止まぬ雷。降り続く雨。。。
雨季に入ったのか? 関東は・・・


「ゴルゴ13」の後、久々に「ベリキュー!」も見たが、たまたま放送していたのが熊井友理奈梅田えりかで「渚のハイカラ人魚」(84年:小泉今日子パシフィックヘブンライブ。
今、一番見たくない番組だったかも?
なんかメッチャ怒りが込み上げてきやがる。出演メンバーは違ってもパシイベの落選はそのくらいインパクトがあるってことだわな。
即、消去!(当然!)


現在投票中の第357回BIGであるが、投票締切りは明日だがくじの結果が判明するのは9月7日(日)夜だとか。今頃になって知ったぜww
そして明日から始まる第359回BIGの投票期間は9月13日までと通常の倍の長さに。。。
先ほど第357回BIGの投票状況をチェックしたが、午前3時27分時点で392万2492口だった。締切りまでの推定投票口数は462万口ってところかな?
モチ、本日の天気次第だけどな。雷雨なら販売所まで出かけて購入する人は超マニアか強欲人だけだろうしなwww