現在時刻:17時27分

天気はかなり不安定。一時晴れたんだけどな。17時前にはまたしても大雨。今は何とか小康状態だけどな。
こんな天気だとやはりどこにも出掛ける気は起きないな、、、
近所のドラックストアでさえもねww


第357回BIGの投票状況
17時30分時点で449万8386口。。。
あれ〜? オレの予想が大きく外れそうな・・・
あと20分で締切られるんだけどな。450万口を超える程度だと、前回の第355回より若干少なく、今季2番目の低投票口数ってことになる。
先のオリンピックで全敗だっただけに人気が落ちたのかな〜?


なかなか作業がはかどらないが、なんだかんだで艦船模型の製作中。
今回は小型艦艇として駆潜艇、掃海艇、敷設艇をそれぞれ2隻ずつ、計6隻を同時製作中。
過去にも作ったときはあったんだが、知識もほとんどなかったのであまり上手くは作れていない。今回もさほど知識が増えたわけではないが、少なくとも工作技術は多少なりとも上昇しているからな。
実艦の資料はないが、ある程度は想像が働く。モチ、省略されたものが多い設計図どおりには作っていない。武装も変更しているしねww