現在時刻:午前7時37分

福田総理辞任報道から一夜が明けた。本日の株式相場にどんな影響が現れるかな?


本日から「宝くじの日記念」(1等賞金1億円×5本:1枚200円)が全国で発売される。抽選は9月19日。
このくじは今月下旬に発売される、「オータムジャンボ宝くじ」(1等賞金1億5千万円×13本:1枚300円)の前哨戦ってイメージだな。「宝くじ記念」のほうは価格が比較的安いのと発売枚数が少ないのでこの時代でも売り切れるのは早いんじゃないかな?
オレは参戦予定はないけれど。。。
それより本日抽選の第473回ミニロトの出目数字の方が気になるな。まぁ、今週のロト6はキャリーオーバーの発生はない状態なんだけどな。


本日18時からハロプロFC先行チケのエントリー開始。今回は09年冬ハロコンのエルダーとワンダーのホールコンがメイン。
この公演初日になにか発表がありそうな予感がする。まぁ、FCに入って冬ハロコンの中野サンプラ公演チケが当選したことは過去に1度しかない。
オレにとって全く縁のない公演なんだわさ。金もないし、℃→でもいいっか、、、ww