現在時刻:午前8時35分

秋晴れの爽やかな朝。。。
そんな日に室内で黙々と艦船模型を作っているオレ・・・
インドア派のオレには合っているかもなww


昨日から製作開始していた駆逐艦吹雪型」?型の1番艦、2番艦が完成。

書籍にはピットロード社製のモノしか出ていなかったため、発売の古い(ある意味歴史を積み重ねているロングセラー品)タミヤ製で作成したため、細部箇所は史実とかなり違うけどな。
まぁ、自己満足ということで。。。ww
しかしこの?型は史実だと4隻ある。
よってオレもすでに4隻分をかなり以前(4年以上昔から・・・ww)からキープしていたんだが・・・

なかなか作製しないもんだから箱が色褪せてしまっているんだよねぇ〜ww


本日昼前後で投票が締切られる第362回BIGの投票状況
午前8時48分時点で399万848口。投票枚数は93万3890枚。
この調子なら前回の投票口数、433万5689口を突破できるんでないかな?