現在時刻:13時30分

超久しぶりにAKB48チームA、チームKの各2ndステージライブDVDを大音量で観賞!ww
このDVDの発売されたのは去年だったが、ステージそのものは2006年夏頃だったんだな。メンバーの顔が凄く若く見えるww
それにしても当時のチームAの3分の2、チームKの3分の1のメンバーの名前が出てこなかった。顔は覚えているんだけどな。すでにいないメンバーの名前の方が覚えていたりして・・・ww
劇場公演にはあれから約2年間行っていない。ブランクが長すぎたよなぁ〜、、、
今更また覚えようとかは思わないし。。。


その辺、ハロプロに関してはまだメンバーの大半の名前(エッグ除く)をフルネームで書けたりできるから怖いもんだな。単にフルネームを言えるだけなら何の意味も無いが・・・www
それもいつまで覚えていられるかな?
すでにリンリンとジュンジュンがどちらがどっちだったか忘れつつある。外国人の名前を親しみ易い感じに改編してもまぎわらしくなるだけかもな。
まぁ、覚えようという意識が働かなくなればそんなモンかも?


第362回BIGの投票締切りまであとわずか、、、
13時44分時点で投票口数は444万3577口。前回は越えたものの、3回前の第357回BIGの450万7068口には及ばないかも?
このままだと今季3番目に少ない投票口数となる。そろそろ1等が出現なしになると予想して投票を控えている方も大勢いるのかもしれないな、、、