現在時刻:午前11時41分

西武優勝セールの一環として、セブンイレブンで始まった3日間限定のおでん70円均一セール。。。
夜明け前から待ち焦がれ、期待を胸に何をいくつ買うかを決めてから店へ。。。
外は室内以上に涼しかったが、こういう日ならおでんを食っても汗は出そうにないな、、、
と、思いながら。。。



収穫はこれだけしかなかった・・・
決して遅く行ったわけでもないし、他に買っている客がいたわけでもない。
ハナから店にあるおでん器の半数を使っていなかった。
・・・ってことは当然それだけメニューも絞られた内容のものしか存在せず・・・
オレの一番の目当てであった、牛すじなど串物は一つもなかった(号泣)
セブンイレブンの℃ケチっぷりが垣間見えた気がした。。。
夜にもう一度行ってみて確認して昼と同じ状況だったら確信犯的だな。。。www


それにしてもおでんのたまごが定価90円になっていたんだな。生卵が値上がりしたのは知っていたがこれも値上がりしているとは知らなかったなぁ〜、、、