現在時刻:午前4時46分

眠剤を飲んで就寝したにも拘らず、睡眠時間は4時間か、、、
相変わらず眠りの浅いこと・・・
これで昼間に睡魔に襲われたら元も子もないんだけどな。


本日から「オータムジャンボ宝くじ」の発売開始
昨日結果が判明した第362回BIGでは444万6千口余の投票口数で1等が3口も出現しやがったけどな。
しかも賞金は6億円。。。
確率だけならBIGの方がいいけどな。
当選者の噂が全く出てこないところが妙に胡散臭い。。。


オレの方は資金力の関係からロト6オンリーにチャレンジする。10口購入してもこちらなら2千円で済む。
「継続がモノをいう」となれば必然的にこうなるのかもな。