現在時刻:12時15分

雨は降り続いている。気温もちょっと前と比較したら多分10度ぐらい違うんじゃないか?と、思うくらい寒い。
決して風邪を引いているわけではないんだが・・・


セブンイレブンのおでん70円均一セールは2日目
昼前に店に行ったが遅かった・・・
ボサボサの白髪交じりのオバサンとその後に続くオバサンとで大量に買って行きやがった。1人で器大が複数個分・・・
とても1人や2人で食える量ではなさそうなくらい。。。
あれじゃ〜、在庫など何もなくなるわな。案の定、主だったものはほとんどなく、まずオレが買わない大根などが残っている程度だった、、、(泣)
ここは東京。セール品も早い者勝ち。特に食い物となれば尚更かもな、、、
クソー!


よくよく考えてみたらこの町は飲み屋さんが多い。
お客に出す餃子などはコンビニで買って出すようなところ
もしかして飲み屋でも「期間限定おでん」をやっていたりして・・・ww
もちろんそこでの価格は定価の3倍以上が普通だろうな。
知らぬは仏〜ならぬ、知らぬは鼻の下を伸ばす得ろオヤジ〜ってところか?www