現在時刻:午前1時31分

ふぃ〜、、、
やっとトイレから脱出。長かった〜、、、ww
深夜になって腹の調子が更に悪化するとはな。
まぁ、今に始まったことではないが・・・



本日は第477回ミニロト抽選日
3回連続出現中の12が今回も出現するかどうかが注目の一つかもな。
軍資金の関係上、ミニロトにはエントリーする予定はないが、ロト6の予想の参考にはしているからなぁ〜、、、
かなり興味津々。
まぁ、ロト6で02が4回連続出現したしな。ミニロトでは出現確率はもっと高いし、過去にそういうことが何度もあったしな。
今回も出現してもなんの不思議もない。
・・・ってことで12が出現すると予想。。。
買わないくせにいい加減なもんだなwww
予想屋や占い屋はそんなモンよ・・・。それで食っている人間もいるんだし。。。wwwwwww
信じる、信じないはすべて自己責任で・・・(なんて便利な言葉なんだろうネェ〜ww)