現在時刻:午前5時15分

誰もが通ると思っていた米国金融安定化法案が下院議院で与党共和党の造反多数で否決され、振り出しに。。。
すごろくゲームで言うところのゴール寸前でスタート地点に戻るみたいな感じかな?
ニュースではもっと下落するのでは?との憶測から、株式のパニック的な売りが起こったとか報道されているが、ダウが前日比777ドル68セント下落(6.98%)、ナスダックはもっとひどく199.61ポイントの下落(9.14%)
米国株式市場の記録が残っている中では過去最高の下落だとか、、、
やはり歴史的瞬間だったのか。。。
モーニングサテライトではどんな報道をされるのかかなり気になる。
本日は午前9時からの東京市場取引時間中はトイレとPCの間以外、移動したくないな、、、
その歴史の瞬間の推移を東京市場で見ていきたい。。。
・・・投資できる資金は全くないけどねwww