現在時刻:午前5時52分

結局ウトウトするものの、熟睡には至らず。。。
普通に起きていると電気代もかかるしね。
身体の調子は未だにイマイチ、いやそれ以上か、、、凹
気持ちだけは折れずになんとかがんばろう(棒読み)


そんなこんなで第417回ロト6の予想は未だに立てておらず。。。
今回も見送る公算が大の予感。
自分で勝手にやっているんだから予感もクソもないんだけどねww
ただ気分的に凹んでいるせいか、しっかり予想を立ててもロト6で高額賞金が当たる気がしない、、、


先ほど知ったことだが、艦船模型のウォーターラインシリーズでようやく連合艦隊最後の旗艦となった軽巡洋艦「大淀」(1943年竣工バージョン)の新型金型によるリニューアル版が今月の25日に発売になるとか、、、
発売するのはアオシマなんだが、以前はフジミが出していた。今でもあるけれど、ウォーターラインシリーズからは脱退しているしな。模型自体もあまり出来のいいものではないし・・・(マニア間では相当叩かれているキッドの一つww)
ただ価格が戦艦大和リニューアル版よりも高額なのがネック。この時代だし、大和型戦艦ほど売れるはずはないし、マニアでなければほとんどの人は知らない艦だし。。。
初回限定版として発売されるが、この後1944年バージョン(捷一号作戦時)が発売されるとちょっと厄介だしな。なんせ大淀には同型艦がない。一応2番艦の計画があって「仁淀」となるはずだったらしいけれど・・・
カネもねぇし、どうすっかな?
でも欲しいけどなww
モチ、我が零亜艦隊旗艦用として。。。www


10月20日付「絶チル」原作者ブログにアニメ版「絶チル」09年カレンダーのガラ刷りのものの画像がちょっと出ている。
結構イイ感じなんだが、やはり可憐だー!(変換ミス・駄洒落ww)というよりポスターに近い感じかな? カレンダー自体の文字は小さいしな、、、
これもどうすっかなぁ〜、、、
この歳になるとどうしても観賞用ではなく実用的でないと買う気になれないんだよな、カレンダーは、、、(会社で毎年もらってくるので買うこともないが・・・ww)


21日のNY市場は結構下落したなぁ、、、
本日の東京市場も影響を受けるかな?