現在時刻:午前4時49分

安定剤と眠剤を服用してもほとんど寝れず、コンビニへ、、、
単に本日から発売になる「ジパング」第37巻の購入と、「モーニング」の立読みだけぐらいかな・・・ww
それにしても意識はあっても身体機能はかなりユルユルって感じになってしまうんだな。白線上を真直ぐ歩いているつもりでもかなり蛇行している。
とかいっても酒を飲んでいるわけではないから、陽気にはなれない。そこら辺が厳しいところかもね。
完全に睡魔に襲われれば就寝できるのにな。この調子だと日中が大変ぽいな、、、


西武が日本シリーズ進出を決めてくれたおかげで本日から3日間、セブンイレブンでは150円以下のおにぎり100円均一セールが始まった。
前回もそんな感じだったな。これで巨人が日本シリーズ進出を決めてくれればまたまたバーゲンが続くのかな?


とにかくセブンイレブンがバーゲンをやってくれることはうれしい事だわな。
この間にどれだけ食費にお金をかけずに済ますことが出来るかに関わっているしな。
日本シリーズという華やかな舞台の外ではこっちも死活問題なんですよ、食っていくためにはね、、、