現在時刻:午前4時11分

えーっと。。。
昨日のコメでわぐさん(id:tsukino-waguma)からあった「絶チル」のTVアニメバージョンとDVDバージョンの違い、、、
言葉で表すのはオレにとって不得手なんで、これで勘弁して・・・(お・ね・が・い!www)




ネタにするのは第9話(絶チル表記:9th sense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」)より




まずはハヤテ君のカメオ出演!www



・・・分かる人が分かればそれでいい。。。www




では同じシーンでも日曜日午前10時からテレビ東京系で放送されているTVアニメバージョンのシーンだと・・・
(私が説明書に出ていたものからおおよその範囲をそれっぽくしただけなんで実際のTVアニメはもっと暗い模様。。。)



う〜ん、、、やはり自分で修正するとかなりしんどい。薫の顔の3分の1はぼかしているし、身体の露出部分は無しに等しい。。。
こういう技法を黒パラ(黒パラフィン)と呼ぶそうな、、、(モロチン、わぐさんはご存知でしょうけれど。。。)
アニメをよく見ている割にはそういう専門用語的なことは全くといっていいほど私は知らない。。。ww




ではこれがDVDバージョンだと℃→なるか?、、、
モチ、わぐさんが「絶チル」DVDの購入意欲に火がつくことを願って止まないんだが・・・ww


ジャ〜ン♪


絶対可憐アダルト解禁!


・・・ってところかww
見方によっては現在深夜放送中のTVアニメ版「ゴルゴ13」に匹敵するかも?ww





これは普通に放送されていたみたいだし、まだ序の口ってところかな?ww
DVD第2巻の梅枝ナオミちゃんのところはもっと過激になっていまっせ、わぐの旦那!wwwww


ざっとこんな感じですわww