現在時刻:午前8時16分

セリーグで巨人が日本シリーズ出場を果たしたわけだが、本日からセブンイレブンではその記念でおにぎりの100円セールが始まった。
っていうか、25日まで巨人がセリーグ優勝でやっていたのが単に延長になったようなもんか、、、
とりあえず26日から28日まで。


天気予報では本日の東京は曇りで降水確率はかなり低かったはずなのに、今の時間は普通に小雨。2〜3分程度なら大して濡れないが、それ以上の場合は傘があったほうがいいくらい。。。
℃的に雨女・ヤジマと考えるだろうが、ヲタ的には九州熊本から来る超残念滝汗氏が自身の秋雨を伴って上京してくるしな。当然池袋界隈は雨になってしまうか、、、wwwww