現在時刻:12時09分

本日の東京の最低気温は昨日よりさらに下だったとか、、、
この2日間の体調はいつも以上に悪いわけだ。これからどんどん寒くなっていくにしたがって果たしてオレは生きていけるのかな?
そんな気分にさえなってくるくらいどん底状態らしい・・・
まぁ、これを打っている間はまだ正常かww


TVアニメ版「しゅごキャラ!」が「しゅごキャラ!!どきっ」に変わってから原作とストーリーが離れていくにしたがってオレ的には面白みがなくなってきてしまったな、、、
昔、あだち充の漫画でTVアニメ版「みゆき」も原作のストーリーとかなり違ってしまって面白くなかったのを覚えている。
かけ離れた内容で放送を延長するならば、間を空けて連載の続きををやってくれた方がいいかもね。
千奈美に「絶対可憐チルドレン」の放送期間は1年間と最初から限定している。多分原作の「小学生編」で終了になるような感じ。その前に放送していた「ハヤテのごとく!」は「絶チル」の放送終了後に第2期が始まるとか、、、
それが来年4月からだから準備もそれなりに整っているだろうしね。