現在時刻:午前11時54分

通院佐紀から帰宅。。。


昨日の紅白出場歌手の発表での結果を受けて、某ちゃんねる掲示板にてハロプロにおけるメンバー個人や事務所に対する誹謗中傷は凄まじいな、、、
こういうのを見るとホント、ネット社会って怖いわ。
誰のせいでもないんだけどな。ただ、たまたま時代が求めていないとか、話題性がないとか色々あるだろうけれど・・・
今年起こった秋葉原での大きな事件などの影響もあって、せめて年忘れのその時期に思い出させたくないという考えも製作側にあったのかもしれないしな。
とにかく結果がハッキリと出てしまった以上、今後℃→するか?を考えた方が前向きなんじゃない?と。。。
千奈美に不景気に陥るとアイドル産業は下火になるらしい。。。
企業のCMに起用するタレントさんもお堅い方、ブランドイメージの強い方を必然的に選ぶ傾向があるしな。前回のデフレスパイラル時代では東大出身の菊川怜さんが引っ張りだこだったしな。
そういうサイクルは当然あるだろうしな。
昨日だったかのWBSで日本は再びデフレに陥るようなことを言っていたしな。
アメリカの景気対策で米国国債を大量に発行する際の買取手が日本と中国らしいからなぁ〜、、、
しょうがないわな、、、