現在時刻:午前4時57分

深夜に辺り一帯停電。。。
エアコンやPCが立ち上がっている状態だったので復電の時はビクビクもんだったけどな。なんとか無事だった。
あ!、冷蔵庫・・・
電源を切った後は最低30分ぐらい放置しておかないとヤバイんだった・・・
今更気がついても遅いが、果たしてちゃんと冷えるのかな? とりあえず冷凍庫の氷はまだ解けていないが・・・
不幸中の幸いというか、見たい番組の録画中とかだったら即、電力会社に苦情の電話を入れていただろうな、当然だけど。。。
それにしても珍しくすぐに立ち上がったのがIP電話。これ、電源が落ちるとなかなかダメなんだけどな。


2月にFC限定パシフィックヘブンイベとしてガッタスのイベが開催される模様。
ハロプロ公式HPに日程と出演メンバーが出ているが、5日間の皆勤メンバーは紺野さん。
つーか、紺野さん以外はエッグその他って感じか、、、
2月中のしかも平日夜の開催だしな。今の体調を考えたらやはり怖くてエントリーは出来ないな、、、
当たるともあまり思わないけれど。。。www