現在時刻:13時38分

昨日行われた第490回ミニロト抽選結果
出目数字は
● 07 09 13 21 24 (11)
1等は28口、賞金は966万6600円
これでロト6、ミニロトの今年分が終了。キャリーオーバーはロト6の方で約3億8千万円が年越しとなったな、、、


で、オレの今年の宝くじの戦績は全滅で、13万2800円のマイナス・・・
10月中旬以後全く参戦しなくなってもこの結果だもんな。ひでぇもんだな。
反省すべきところはやっていて気付いているが、結果としてサッカーくじBIGの参戦が一番の痛手だった。
誰かの言葉に
「最高の結果を望め。しかし最悪の事態も考えとけ!」っていう感じのやつがあったな。
今はその言葉が身に凍みるわ、、、
それでもギャンブルを趣味とする割には損失額がさほど多くないのは、人生経験の勝ちかな?www




BIGLOBEで期間限定無料配信されているTVアニメ「地獄少女 三鼎」を見ていたが、画質の悪さと画像の小ささに不満で第5話の途中で中止。
大画面、高画質で見慣れてしまうと℃→してもね、、、
“慣れ”とは恐ろしいもんだな、、、
手元にある、二籠のDVDのうち、第7話〜第12話までを昨夜一気に見ていたが、第1話〜第6話と比較して内容的にはイマイチのような・・・
苦笑するようなギャグな部分が多かったが、閻魔あいのジョークに輪入道が笑っていいのかどうかを回顧するシーンで赤面お嬢には“萌え〜”www