現在時刻:午前3時36分

天気予報では東京平野部でも未明から雪が降るとの事だが、まだ雪は降っていない。
しかしわずか3センチ積もっただけで大雪になってしまうのか、、、
雪国生まれの雪国育ちのオレからすれば未だに苦笑したくなる積雪量なんだけどな。
でもまぁ、東京の道路は確かに北陸のそれとは違う。北陸の場合は滑らないように表面がザラザラしている感じ。
反対に東京はツルツル。
これではチョットの積雪でも滑ったり転んだりするのはオレでも経験済み。
今日はJR渋谷駅の階段なんかで豪快にコケる女性が続出しそうな予感。。。(笑)




昨日行われた今年最初のロト6抽選
第427回ロト6の出目数字は
● 05 12 13 33 39 42 (20)
1等は1口のみ。前回のキャリーオーバー額が約3億8千万円あったので当然4億円が出現。
新年早々景気の良い出だしで・・・
今回は売上げ金額も通常より多かったおかげで、キャリーオーバーはさらに積み上がって5億円を少し超えた。
よって次回も4億円のチャンス有りとなった。
で、オレの方は1口だけ予想しておいたものの、エントリーせず見送り。昨日は寝込んでいたからなぁ〜、、、凹
結果は13と39しか当たっていなかったので無駄遣いせずに終わった・・・(笑)
これはこれで良しとするかな?(苦笑)