現在時刻:18時11分

冷たい雨が降り続く東京。上がる気配なし。風も段々と強くなってきたようで、気温以上に寒い。
そんな天気なのに何故か傘を差さずに歩いている人の姿もチラホラと。。。
風邪を引きたいのかな?(笑)


終われないさんお奨めのアニメ「鉄のラインバレル」の単行本を近所の本屋で捜索。
何故か1巻だけが売っていない。
売り切れ中とか・・・
「ボケェー! 1巻を読まずして2巻から読めるか!」と腹の中で思ったのはオレにとっては普通の感情なので至って正常。。。(笑)
TVアニメもかなり話が進んでいるため、いきなり途中から見ても物語がチンプンカンプンだろうし。。。
℃→しようもない。。。凹
1巻〜3巻まではAmazonで注文しようかな・・・