現在時刻:24時31分

11日の戸松遙さんのブログ「ハルカレンダー」を読んでいるとディナーは回らないお寿司屋に行ったとか・・・
画像も載っているが、見事なくらいヘルシーなネタばかり・・・(笑)
やっぱりお年頃の女性は太ることを気にするのか、、、
でも、シャリは結局炭水化物だからねぇ〜、、、(笑)
オレも昨夜は回らないお寿司屋さんに行ったんだけどね。モチ、閉店間際の割引セール目当てで。。。(爆!)
寒いのと時期がちょうど中途半端な時なのか、珍しく半額まで価格を割り引いているとは思わなかったため、結構お得感があって満足できたけれど・・・
でも、食うのは大概決まったネタしか買ってこない。
昨夜のオレの買ってきたものは・・・
あなご、寒ぶり、ほたて、鉄火巻、ネギトロ巻・・・
以上の5点で845円だったかな?
本日も行こうとしたが、気がついたらすでに閉店時間を過ぎていやがった(号泣)
食いたかったよぉ〜、お寿司。。。


そういえば、東京で昨日放送のあった「地獄少女 三鼎」の第14話「怨みの街角」で戸松さん出演していたんだよねぇ〜♪
声がなぎ様ではなくて、紫穂ちゃんに近かったかも?(笑)