現在時刻:21時26分

本日行われたらしい「ハロテン検定試験」
掲示板にて試験問題100問を見たが問題集を買わなくてもオレでも半分は確実に取れるな、、、(苦笑)
三択問題では基本的に鉛筆を転がしても当たりそうな気がするし・・・
℃→せなら全問記述式解答にすればホントの実力が判るのにな。
例えば・・・
● 2009年1月1日時点でハロープロジェクトに所属するメンバー全員をフルネームで正確に書きなさい。
とかだったりしたら・・・(笑)
長老メンバーは知っていてもエッグメンバーなんてほとんど知らんわ(笑)
もっとも採点する事務所の人間がしんどいだけか、、、
でも仕事量も減ってヒマになりそうだし、時間つぶしには良かったかもね(笑)
Berryz工房FCハワイツアーのイベント内でベリ限定ながら、もっと専門的で難解な問題が出題されそうだけどな。
個々のメンバーのサイン入り賞品等が懸かっていたら超必死系ヲタはもっと真剣になるだろうけどな(笑)