現在時刻:午前9時26分

冷たい雨が降り続く東京・・・
湿度が高い分、こういう時こそ加湿器の整備。
フィルターの清掃及びカルキがこびりついたものを洗浄。
ついでにUBの清掃も・・・(笑)
来週からは東京も最低気温が零度の日が続くらしい。室内で洗濯物を干している時はいいが、乾燥してくると静電気もそうだが、やはり風邪が心配だわな。




戸松遥さんのブログで公開されているが、髪型チェンジで前髪をアップした素顔を披露。
思わず「オトナ・・・」と思ってしまった(笑)
結構似合うんじゃない?
沖佳苗さんも最近、ロングの髪をバッサリ切っちゃった姿をブログで公開しているが、彼女はロングでもショートでもどちらも似合う。
女性は髪型の変化で見え方が一変してしまうものだけど、素材のイイ女性は何かと得だな(笑)