現在時刻:午前6時54分

午前5時過ぎからまたまた腹痛の始まり。先ほどようやくトイレから脱出。
そういえば日曜日は比較的体調が落ち着いていたんだよな。部屋の中で艦船模型の製作はしていたがさすがに外出するのが怖くてミュージックレインgirlsイベには行かなかったんだが・・・
行っていたら多分そのとき辺りから体調が悪くなっていたかもしれない。やはり2月のイベのチケを取るべきではなかったな、、、凹
無駄遣いしてしまった。反省。。。


地獄少女 三鼎』グッズで「いっぺん死んでみる?」Tシャツの柄を見たがあいちゃんの絵が結構いいなぁ〜、、、
http://www.cospa.com/detail/id/00000027472
しかしTシャツに書いてある言葉が大問題(笑)
普段、ハロプロメンバーのツアーTシャツを着ていて、夏場なんかはそのまんま近所のコンビニとかに普通に行くが、閻魔あいTシャツは誤解を招く恐れ十分にありそうな予感。。。
特に通院で着て行ったら即病院から追い出されそう(常識的に当然か、、、千奈美になっちやごっちんTは無問題だった)
そういうブラックジョークはアニメだけにしておかないとな(笑)