現在時刻:午前1時30分

都内でもターミナル駅から比較的近いと郊外でも午前零時では普通に飲み屋やラーメン屋とかがやっているし、電車も走っているし、人通りも多い。
街灯も明るく、コンビニや24時間営業の松屋オリジン弁当屋とかもやっているしな。
だから午前零時となっても外はお天道様がないだけで、昼間とそんなに変わらない。
よって午前零時から2時までアクセスできる『きょうの地獄通信』のメッセージにはホントに日常的挨拶(笑)
ムードねぇなぁ〜(笑)
本音を言えば、あいちゃんに「夜更かししないでね〜!」とか、「(少女だから)深夜にお仕事しないでね〜!」とか書き込みたい気もするけどな(笑)
でも「呼んだぁ?」とあの声で言われちゃうと何度もアクセスしたくなる衝動に駆られる(笑)
モチ、1日1回のみというオレ式のルールでやっているが・・・
・・・能登麻美子ボイス、恐るべし。。。




戸松遥さんのブログで知ったことだが、15日のミュージックレインgirls「春のチョコまつり」で発表があったんだな。
ミュージックレインgirlsの4人でユニットを結成、歌手デビューか、、、
ユニット名は「sphore」(スフィア)とか、、、
1stシングルの発売日は4月22日。
本業・声優さんもどんどん歌手デビューする時代なんだもんな。
本家・アイドル歌手の存亡は如何に?
千奈美に今年に入ってハロプロ関係のCD・DVDは1つも購入していない。16日に締切りだったらしい今回のFC先行チケのエントリーもモチ、していない。
支出を極力抑えたいのも事実だが、ハロプロ系の現場に行ってもなんかなぁ〜、、、
オレにとってはすでに完全な場違いなような雰囲気だしな、、、
ついていけないわ、、、(苦笑)
とりあえず今はアニメ「かんなぎ」DVD(初回生産限定版)7巻全部を揃えることかな(笑)