現在時刻:午前11時06分

本日の予想最高気温が13度となっているが、現時点ではとてもそんな気温に達するとは思えない寒さ。
雪は降らなかったが雨はまだ降り続く・・・


3月16日締切りの確定申告書作成中。
医療費が相変わらず凄い金額だわ。領収書の束を毎回一緒に送るのだが、いつも封筒が小さ過ぎ。もう一回り、でかいやつにならんのかなぁ〜、、、
ヘンなところでケチるのがお役所だわな(苦笑)


セブンイレブン独禁法違反の疑いで公正取引委員会が調査か、、、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/seven_and_i_holdings/?1235087683
確かにフランチャイズ店からすれば少しでも売りたいわな。近所のセブンイレブンフランチャイズ店だが、毎回賞味期限の迫った残り物弁当類を大きなかごに投げ入れているもんなぁ、、、
アレ、最低30%引きだったら購入したいといつも思っているんだが、、、
そうすると今度は弁当の価格自体を吊り上げるのかな?
結局イタチごっこだったりして。。。(笑)