現在時刻:13時41分

気温以上に寒い・・・
空はどんより曇り空。時々雨も降っている。今週はこんな天気が続くらしい・・・
2月も最終週に入った。月給制から考えれば2、3日分得した気分にもなるが、家賃とか月払いのものに関しては1日あたりの単価が他の月よりも割高になるから損した気分。
そんな揺れる気分の中、暗い部屋の中でこれを打っている(笑)


21日午前8時から2009年度のスポーツ振興くじBIGの発売が開始されたが、最初だけは投票が比較的順調に伸びている模様。
今回は投票期間が2週間と長い上、購入できるコンビニやクレカの種類も増えたしな。締切りまでに楽勝に1千万口を達しないとその後が厳しいかもな。
オレのほうは去年で懲りた(苦笑)
BIGとはどうも縁がないようで。。。
しかし、くじの情報だけは今年もしっかりチェックしていこうかな?と・・・
競馬の方も昨日が今年最初のG1レースがあったんだよな。バーチャル投票するのを忘れていたぜ(笑)
こちらは勘を養う意味でもチャレンジしていこうかな。