現在時刻:20時08分

午前中は定期通院。多少は慣れたとはいえ、2時間以上待ちはさすがに疲れる。
患者の中にはあまりの遅さにブチ切れて受付で怒鳴っている人もいるが、オレからすればそれも見慣れた光景。
都内の大学病院でそのくらいは普通か、、、
むしろ完全予約制で初診が最低でも2週間待ちとかいう都立病院のほうが異常としか言いようがないけどな、、、(苦笑)
急患がたらい回しにされるのも分かる気がするわな。
話を元の路線に戻して、診療の順番が回ってくる頃には、ぐだぁ〜、、、
タダでさえあまり良くないのに、さらに具合の悪い患者にしか見えないわな(苦笑)
検査のため、久しぶりに血を抜かれた(といっても試験管3本分なんだが・・・笑)せいか、立ち上がるときにヨロヨロと・・・
しばらく病院で昼寝(笑)
オレが献血なんかで400ccも抜かれたら命に関わりそうな予感。。。
有り得んわ、、、(笑)




昼飯も食べる気になれず、気分転換で病院から出ているバスに乗って都内の家電量販店へ。
Y電機に行ったんだが、明日発売の絶チル第7巻、かんなぎ第4巻、地獄少女三鼎第3巻などのDVDはまだ発売しておらず・・・
千奈美にSやに行った時はすでにあったんだけどな。
で、これまた明日発売のCDで能登麻美子さんのキャラソンアルバムを探したが見つからず。
意外と置いてないのかも?
一応amazonに注文しておいて正解だったな、、、
他にはそれぞれ1枚ずつしか置いていなかったのだが、しゅごキャラエッグ!の2ndシングル通常盤と初回生産限定盤、絶対可憐チルドレンEDの「早春賦」はあったが、可憐Girl'sのアルバムは見当たらず。
ホントの売れ筋商品しか入荷していないのかもしれないな、、、
で、Y電機でオレが購入してきたモノ・・・







これも1枚しか置いてなかったのだが、絶チルの「早春賦」は来月下旬のアルバムに収録されるし、しゅごキャラエッグ!は今更・・・って感じもしていたので必然的にこうなった(笑)
あくまでヒナギクが目的であって伊藤静御前ではない!(ソコ強調!)
まぁ、オレがこのアルバムCDを持ってレジのお姉さま方のところに行くのは今更恥という感情は存在しない。コンビニで普通に月刊なかよしを買える人間だしな(笑)
今回はポイント等も貯まっていたので、定価より千円ほど安く買えた。amazonではそこまで値引きしていなかったしな。




この他はamazonにて発注していたものだが、本日届いた分は以下の通り。



地獄少女 三鼎」DVD第3巻は一旦はキャンセルしたんだが、結局購入(苦笑)
三鼎DVDは全9巻発売されるみたい。コンプ趣味のオレの性格上、全部揃えようとするんだろうな、きっと・・・(苦笑)
かんなぎ」DVDはもうはずせない。映像特典やオーディオコメンタリーがメッチャ面白いからなぁ〜。すでに5月下旬発売予定の第7巻までAmazonに発注済(笑)
絶対可憐チルドレン」DVDはようやく半分の第7巻になった。今回はジャケが澪。
他の2点と比較するとDVDの商品自体がどうしても安っぽく見えてしまうのが欠点かな。価格は決して安くはないんだが、、、


能登さんのアルバムは発送済メールは着たが、本日中の到着は無し。ペリカン便と佐川では飛脚の方が遅いとはな(笑)


さて、気分的に盛り上がりたい時に「かんなぎ」DVDを見るかな。絶チルは日曜日に一気に見てしまうが、三鼎は気分が乗らないとチョットな、、、(笑)