現在時刻:午前6時06分

週刊少年サンデー13号より、3月27日金曜日21時から日テレ系にて「ルパン三世 vs 名探偵コナン」が放送される。
忘れないようにメモっておかないと・・・(笑)


本日25日はオリジン弁当屋が5%割引。時間は25日の午前9時から26日の午前9時まで。
今日の昼飯と晩飯はオリジン弁当にするかな。近所のセブンイレブンの弁当は最近はあまりいいものが置いてないしな。チョイ飽き気味だったし・・・
これもココに書いておけば忘れることはないか、、、(笑)




今週号の「ハヤテのごとく!」で、西沢さんの質問にヒナギク、衝撃の告白!(笑)
リアルでも人の記憶に残るのは良くも悪くもインパクトの大きさだからなぁ〜、、、
中学生くらいの時、平凡な優等生より、ワルな男のほうが女子に人気があるのもそういうところだしな。
・・・ちょっと例えがズレているけれど・・・(笑)


絶対可憐チルドレン」で兵部vs薫は意外な結末に・・・
これは読んでのお楽しみにしたほうがよろしいかと・・・(笑)
いや、あまり笑えないかも?
次回の14号では休載。オレの誕生日なのに・・・(号泣!)
・・・いや、だからか・・・凹


前話までシリアスな展開だった「神のみぞ知るセカイ」は落差がなんとも・・・(笑)
でもオレ的にはかなり笑えた。
若木センセイ側の大人の事情も一部入っているような・・・(笑)