現在時刻:19時13分

ヒナギクのアルバム「HiNA」をリピートで流していたが「ハヤテのごとく!」人気キャラナンバーワンの桂ヒナギクと現実の伊藤静御前とのギャップが・・・(爆!)
静御前のブログで酒瓶を抱えている画像とアルバムの歌声とのギャップが℃→しても・・・(笑)
9曲目に「バカ」って言う台詞が入っているんだが、それが結構ツボに入りそうなくらい可愛かったりして。。。(笑)




昨日の朝には発送済のメールを受けたが能登麻美子さんのCDアルバムがオレの元に届いたのはつい先ほど・・・
同時刻発送のペリカンは当日に着たが、飛脚は結構のんびりなのかな?(苦笑)
で、アルバムジャケ写なんだが・・・・・



画質に関してはあまり良くない。しかしCDケースの内側に書いてある能登さんからのメッセージは語りかけるような大人のメッセージだなぁ〜と、読んでいて強く感じてきてジーンと。。。
千奈美にこのアルバムを開くまで知らなかったのだが、能登麻美子キャラソンコレ発売記念イベ招待応募券(はがきに貼り付け応募・抽選制)が入っている。イベ会場は都区内(当選通知でお知らせ)となっているが開催日は5月10日(日)。
う〜、ぜひ参加したい。
でもオレのくじ運は・・・(爆沈!)