現在時刻:19時08分

このブログの登場人物別ヒット数に変化が起こってきたかな?
本日はまだ能登さんのフルネームは書いていないんだが、本日話題に挙がっている有原栞菜と同数とは・・・(TOTAL的には栞菜ちゃんのほうが多いが・・・)
で、“栞”という字から「神のみぞ知るセカイ」の若木センセイのブログを約1年ほど前の部分から読み漁り(℃→ゆー繋がりだぁ?笑)
昨年5月のGW時に畑センセイ宅(職場)訪問で色紙のプレゼントを貰うなんて、なんか裏山(笑)
8月9日付では高橋留美子展での話で、グッズの売れ方が、うる星>>らんま>犬夜叉>めぞんだったとかで、初日に行かないとうる星モノは手に入らない人気ぶりだったようで・・・
確かにめぞん人気が他と比べて低いのは意外な感じで・・・
音無響子さんは今でも伝説の未亡人ですよね?(違)
・注:最後は年下の五代君と再婚し、子供も誕生。オレ的には五代君の一途な想いと健気なさは今でも凄いなぁ〜と・・・(笑)
それにしても若木センセイのブログはスイーツ類がメッチャよく載っているなぁ〜、、、
さすがにオレ、そこまで甘党ではないんでチョット・・・(笑)